« Flavor of life | トップページ | BaT☆Re: LIVE♪ »

2007/03/20

疲れた、疲れた。

いやぁ。

今日は先月に引き続き、一日講習会でしたわ。。。

疲れた、疲れた。

、、、マヂ 疲れたてぇ!!!!!

って事で。

サボる時間もなかったんで、今頃更新です(^^;

ちなみに講習会の日はバイトお休みです。

ってか。。。。。

私。先週の土曜日から明日(祝日だからね)まで、、、

5連休やんッ!\(^o^)/~♪

、、、あ。あくまでも‘バイト’が、ね(^^;

なぁ~んか嬉しぃね♪

ちょっと、普通のOLさんみたいな生活ぢゃん???

つっても、バイト休みの日は家で飲みまくり☆なんだけどね(-。-;

...

ってかさ。

こないだの日曜日(3/18)、バイト先の送別会って事でボーリング大会♪だったのね。

でも、いつものごとく、開始時間が遅かったわけ。

もちろん私は、家で晩ご飯食べながら呑むわけぢゃん。

で。友達と待ち合わせて、また呑んだわけ。

その後もなんかノリで、カラオケとか行っちゃってさ。ボーリング場の横に併設。

呑み放題付きだったから、当然呑むに決まってんぢゃん。

もぉボーリング大会始まる頃にはベロベロよ(^^;

でもさ。私はボーリングスキなわけ。

自慢ぢゃないけど、そこそこイイスコア出すわけ。

それなのに・・・だよ。

「酔っ払いがぁ~~~!」とかみんなに言われてさ。

・・・・・まともに投げさせてもらえない!(>。<)

1ゲーム目なんてヒドイもんで。

10フレーム中。自分で何回投球できたか。。。。。(ToT)

2ゲーム目は、もぉ完全にクサっちゃって、まったくヤル気出ねぇし。。。

あの日の私のスコア、、、知りませんから(-。-;

。。。

ダメね。

勝負事はおふざけにできない性格ですから。

もぉ途中でマヂギレ寸前までいっちゃいました。。。。。

N氏が気付いて慰めてくれたよ。

|

« Flavor of life | トップページ | BaT☆Re: LIVE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5755416

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた、疲れた。:

« Flavor of life | トップページ | BaT☆Re: LIVE♪ »