« 呑み会さ\(^o^)/ | トップページ | 試食会♪ »

2007/03/12

雪☆

昨日の、呑み会。。。。。

うぅ~~~ん、、、、、コンパだった。

まぁ、軽くコンパだったわ。

楽しかったよ♪

恋の予感(*^o^*)とかは、、、まったくないけど(-。-;

普通ぅに、話し上手な方だったので(仕事柄?)楽しかった☆

コンパの時の、私の飲み物は、、、まぁ、ヤル気の有無にもよるけど(^^;

たいていがカシスウーロンですな。。。(^^ゞ

まぁ、いきなり「芋焼酎水割り!」とかは、まず頼まん。ホントは頼みたい(^^;

私のオーダー聞いて、たいてい友達は私をガン見する(-。-;

で。昨日はカシスウーロンを3杯ほど飲んだ後、オレンジブロッサムを数年ぶりに飲んだ。

ウマイね(^o^)/

スクリュードライバーよりも、もしかしたら好みかもしれん♪

ちなみに。どちらもオレンジジュースupのカクテル。

スクリュードライバーは、ウォッカベース。オレンジブロッサムは、ジンベース。の、はず。。。

ウォッカ好きの私的には、新・発・見♪(*^o^*)

ちなみに。

そんなカワイらしぃ飲み物を頼み続けてた私。。。

間違いなく、誰よりも量は飲んでたね(^^;

...

で。居酒屋さんを出ましてな。

もぉ寒い寒い。

フと上を見上げると、、、、、

雪ぃ~~~♪(*^o^*)

なんかさ。

どんなに寒くってもさ。

雪降ってると、許せるよね☆

これが雨だったら、軽く凹むんだけどね。

。。。

雪見て、思わずはしゃいぢゃう私。。。。。

子供かよッ!(^^;

|

« 呑み会さ\(^o^)/ | トップページ | 試食会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5662866

この記事へのトラックバック一覧です: 雪☆:

« 呑み会さ\(^o^)/ | トップページ | 試食会♪ »