« 『そんな事』の捉え方。 | トップページ | 東野圭吾 »

2007/03/01

本日より、、、

3月スタートです!\(^o^)/

ついに!ついに!!!ですよ。

←に書いてある通り、、、、、

CHAGE&ASKATOURスタートします!(*^o^*)

、、、と言っても、私にとっての初日は5月だけどね(ToT)

1月にsingle、albumがrereaseされ、「チャゲアス月間だ!」などと騒いでおりましたが。。。

今月より、いよいよ本格始動♪

“チャゲアス月間”どころか、、、

“チャゲアス年間”開始ですよ☆(*^o^*)

日程は左記の通り。7月までTOURは続きます!

半年間かけての全国TOURであります。

し・か・も!

今回はnew albumを引っさげてのTOURですから♪♪♪

いやぁ、、、楽しみですねぇ~♪(*^o^*)

...

そぉ言えば昨日。

1月からうちの店に異動になったキッチンの社員さんがいるんですけどね。

彼は結構偉い人なんですがね。

結構仲良くさせてもらってるんですけどね。

彼に、「チャゲアスファンなんだって?」と、今更な質問を投げかけられました(^^;

で。会話を進めていったら、、、

「い、今でもなの( ̄□ ̄;)!!」と、マヂでビックリしてました。

悪いかぁ~~~~~!!

しかも、そのついでにみんなにも「今、彼らは何やってんの?」と聞かれるハメに。。。

「3月からTOURが始まるから、今はリハーサル中だと思うよ」と私。

「へぇ~、日本にいるんだぁ。どぉも、東南アジアにいるイメージがあるんだけど。。。」と、一人の子が言った。

ど、、、どんなイメージだよ!

そして。彼等の動向を、予想ながらも即答してしまった私。。。。。

またしても、マニアイメージがぁ~~~(ToT)

。。。

店の人全員が、「ASKAさん」と呼ぶよぉになった今日この頃。。。

私の影響なのですがね(^^;

なかなか良い傾向ですな(*^o^*)

|

« 『そんな事』の捉え方。 | トップページ | 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5533260

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より、、、:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/03/01 16:07

« 『そんな事』の捉え方。 | トップページ | 東野圭吾 »