« My PC4号 到着♪ | トップページ | BBS開設☆ »

2007/03/17

只今、オフライン中。

今日は、土曜日って事で、普段の業務はほぼ、、、ない。

という事で!!!

朝から書類作成 に精を出しております!

200703171036000_1

200703171037000_1

.

.

←私のカワイイnew PC☆

.

.

なかなかねぇ。。。

キーボードも軽くて、とっても良いんやけどねぇ。。。。。

やっぱマウスがないってのは、使いにくいのぉ・・・

...

ちなみに。

‘書類作り’ってやった事ないのね、私。

で。どんなに大変な作業になるのかと、かなりビビッてたわけさ(^^;

作らなきゃいけない書類の数は、、、4つ。

もぉ下書きは終わってるのね。後はPCでの清書のみ。

でも、愛用PCがMacな私として、Winである事だけでも・・・緊張ぉ。

しかもExcel使っての書類作成、、、そらビビるって!

、、、、、が!!!

もぉ、書類二つは出来ましたぁ~\(^o^)/

ぢつは昨日ね。バイトを定時にあがって帰ってきたのよ。

、、、で。

完ッ全に新しぃおもちゃを手に入れた子供状態よ(^^ゞ

寝りゃあイイのにPCカチャカチャやって、夜中の内に書類一つは出来ちゃったわけです。

いやぁ、、、イイね。

コタツに潜った状態でPC出来るって、、、幸せ♪

。。。

さて。残る書類はあと、、、二つ!!!

この勢いで頑張るぞぉ~~~!

そして、プラスαの仕事をせねば!!!!!

|

« My PC4号 到着♪ | トップページ | BBS開設☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5718390

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、オフライン中。:

« My PC4号 到着♪ | トップページ | BBS開設☆ »