« もぉドップリ。。。 | トップページ | 本日、、、 »

2007/03/09

主義に反する。。。(^^;

昨日。

バイト終わりに、いつものよぉにタバコを吸おぉとしていた。

で。ちょうどその時間にバイト仲間の二人が賄いを食べよぉとしていた。

女の子二人。

一人でボォーッとタバコ吸うのもなんなんで、彼女達と同じ席に座って吸う事に。

三人でアレコレと喋りながら。

一人の子は、私がバイト始めた時からいる子で、一番付き合いは長い。

もぉ一人の子は、入って二ヶ月目くらい。

で。なぜか入って2ヶ月くらいの子の方が、私のプライベートに興味を持ち始める。。。

何気なぁ~く、話し始めた私なのだが、ね。

当然、色々と話すぢゃない?

で。二人にも話振ったりするぢゃない?

そこで気付いたんだよね。

一緒に働き始めて、もぉすぐ4年になろぉってのに、私はその先輩バイトの子とプライベートな話って、一切した事ないのよ(^^;

だからこそ、なんとなくおもしろかったんだよね。

ちなみに。

なぜか私の恋愛感?みたいな話になってさ。

新人さんの方には「ホントに彼氏いないの?もてそぉなのに・・・」みたいな事言われて。

先輩の方には「○○(←私の愛称ね)は素直ぢゃないからねぇ~」なぁ~んて言われましたわ。

うむ。

プライベートトークなんかした事ないのにね。

ホント。二人で話した事なんて、数えるくらいしかないのにね。

、、、、、なんでバレてんだぁ?!(^^ゞ

この後。

K氏が賄い食べに来まして、二人で話してたんですがね。

先輩に言われた話したら、、、笑ってた(^^;

「みんな気付いてんだって!」って。。。。。

...

うむ。

バイト仲間と仲良くするってのは、私の主義に反するんですな。

それで痛い目見てるし(^^;

でも・・・

バイト仲間の女の子と話すって、結構楽しぃね♪

。。。

K氏も「そら男友達と話すのと女友達と話すのは違うっしょ」と言ってた。

私の現在の友達、、、個性的なのが多いからなぁ~~~(^^;

|

« もぉドップリ。。。 | トップページ | 本日、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5626302

この記事へのトラックバック一覧です: 主義に反する。。。(^^;:

» ANNASUI 財布 [ANNASUI 財布]
わたしが買ったのはANNA SUIの長財布で使いごこちは、やっぱり普通の長財布ですが思ったよりけっこう大きいですね。長財布だから当たり前なんですけど [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:21

« もぉドップリ。。。 | トップページ | 本日、、、 »