« 留めておきたい言葉。 | トップページ | My PC4号 到着♪ »

2007/03/15

大満足☆

本日。

ちょっとばかり暇つぶしに、、、占いしてました♪

で。私がなかなかスキな占いは、姓名判断

私の名前。

ものすごくイイ画数らしぃんですわ。昔、母から聞ぃた。

そんでね、そんでね。

入力してみたわけさ。で、結果が表示されたわけさ。

その結果とは、、、、、、、、、、

天運人運地運外運総運、全てが大吉♪

すごくない??!!

でね。“画数点数”ってのがあったんだけどね。

その点数が、、、、、100点\(^o^)/

って事で、当然画数点数順位は、、、、、1位☆

私が診断した時点で、「164086人中1位」でした♪♪♪

なんかさぁ~、、、すごくね???

で。嬉しくって、母とか姉とかにも報告したわけ。

そんで、みんなも診断してみたわけ。

したらすごいね。やっぱ全然違う結果が出るわけさ。当たり前か(^^;

...

ちなみに姉が一言。。。

「ってかさ、これでいい結果が出たからって幸せになれるってわけぢゃないんだね」、、、だとさ。

( ̄□ ̄;)!!!

完璧に、私を「幸せぢゃない」と決め付けて喋ってるよな。。。(ToT)

せめて「幸せになれるとは限らないよね」と言って欲しかった。。。。。

...

姓名判断鑑定フォーム ←よろしければ、こちらでご覧下さい☆

。。。

母に「あんたは悲観的過ぎるからダメなんだ」と言われた。。。。。

「前向きに、もっと上向きになればイイんだから」、、、と。

やったろやないかぁ~~~!!

|

« 留めておきたい言葉。 | トップページ | My PC4号 到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5697531

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足☆:

« 留めておきたい言葉。 | トップページ | My PC4号 到着♪ »