« 大散財。。。(T_T) | トップページ | 世の中、危険がいっぱい(>。<) »

2007/03/23

お世辞でも。。。

昨日。

ぢつに5日振りにバイト先に出勤した。

木曜日だからって、ちょっとナメてたんだけどね。

うちの店、、、木曜日忙しぃのよ!!!

いやぁ。行ってなさ過ぎてスッカリ忘れてたよ(^^;

でねでね。

久々出勤したのに、私の昨日の担当はBar。

ちょっと足を負傷していたのでね。

人足りないし、K氏いないしで、、、Helpなし(ToT)

頼りのN氏は、忙しぃ日はまったく使えねぇ奴になっちゃうしね( ̄д ̄;

でもね。

なかなか褒めていただいたのよ(*^o^*)

数年振りに一緒に働いた社員さんとか、うちの部長さんとか。

いやぁ。。。連休明けにしては頑張ったわ、私。

...

でね。

どピークの時のお話。

もぉドリンクオーダーはガンガン入ってくるわ、人はいないわ、、、って状態の時。

うちの店ってね。

結構わかりにくい造りになってるのよ。私も面接行った時迷子になった(^^ゞ

で、結構「トイレ何処ですか?」って聞かれるの。

人がいる時はいいんだけどね。

人がいないと、Barにいる私に声掛けるお客さんが多いわけ。

聞かれたらさ。ドリンク作る手を止めなきゃいかんわけ。

で。ちゃんと説明しなきゃいかんわけ。

昨日はマヂその率が高かったんだけどね。

そんな中で一人、、、いたのよ。

「何処?」って、結構ついでみたいに聞くぢゃない?

もぉ説明の途中で歩き出しちゃってたりとか、さ。

それがさ。なんか、、、私をガン見して聞いてくるオヂサン。

もちろん私は笑顔でお応えしましたよ。

そしたら。もぉ満面の笑みで、、、、、

「お姉さん、キレイですねぇ(^o^)」だとさ。

「あ。ありがとぉございます・・・・・」とお応えしときましたがの。

嬉しぃんだけど、、、困らない?そぉゆぅの。

しかも。私の隣にいたキッチンの社員さん、メッチャ笑ってるし(^^ゞ

あはは。。。

とりあえず。。。。。

聞いた以上は、早くトイレに行ってくれ!

。。。

ま。キレイ・キタナイの基準は人それぞれですから。

それでもやっぱ、褒められりゃ嬉しぃよね(*^o^*)

|

« 大散財。。。(T_T) | トップページ | 世の中、危険がいっぱい(>。<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5789975

この記事へのトラックバック一覧です: お世辞でも。。。:

» plus d(プラスディー) / KAZAN ティッシュディスペンサー 砂目シルバー [選択飛成]
plus d(プラスディー) / KAZAN ティッシュディスペンサー 砂目シルバー 4935円 ユーモアいっぱいのアイテムを次々と世に送り出す d(プラスディ)から今までにないユニークなティッシュディスペンサー登場!火山から立ち昇る煙をモティーフにしたその名も【カザン】。ユーモア溢れるインテリアをお楽しみください [続きを読む]

受信: 2007/03/23 20:56

» RICARDO(リカルド) / VINTURA maxi 4 多目的ポケットナイフ [選択飛成]
RICARDO(リカルド) / VINTURA maxi 4 多目的ポケットナイフ 5250円 2006年度グッドデザイン賞受賞!ソムリエナイフとポケットナイフの機能性をあわせ持った【VINTURA】シリーズ。女性にも人気の高いスタイリッシュで美しいデザインは、アクセサリー感覚で使えそう [続きを読む]

受信: 2007/03/23 22:14

» Ross McBride(ロス・ミクブライド・デザイン) / アナモフィックコーヒーカップ&ソーサー "COFFEE(コーヒー)" [選択飛成]
Ross McBride(ロス・ミクブライド・デザイン) / アナモフィックコーヒーカップ&ソーサー "COFFEE(コーヒー)" 2100円 歪んだ文字の描かれたソーサーにステンレスのカップを置くとスッキリとした美しい文字が映し出される不思議なカップ&ソーサー。しかも二重構造で保温性も抜群!大切な人の贈り物にもおすすめです [続きを読む]

受信: 2007/03/23 23:28

« 大散財。。。(T_T) | トップページ | 世の中、危険がいっぱい(>。<) »