« そぉいえば。。。 part2 | トップページ | Cry For The Moon »

2007/03/29

原因不明???

本日。

3/26更新分に書いてあるよぉに、病院に行ってきました。

先日の採血の結果を聞くために。

でねでね。

まずは血液検査の結果を軽く聞かされたわけ。

「肝機能に異常はないですね」との事。

「多少白血球が多いのは、アレルギー反応だね」みたいな事とか。

おおッ!

こんなに荒れた生活送ってるのに(^^; 健康優良ですか♪

‘肝機能が正常’って、なかなか嬉しぃです☆

でも、、、気になるぢゃないすか?何のアレルギーか・・・・・

なのに、何にも言ってくれないわけですよ、先生。

で。勇気を出して聞いてみました。。。。。

「アレルギーって、何か気にしなくちゃいけない事ありますか?」と。

その返事は・・・・・

「特に異常な数値が出てるものはないので、そんなに気を付けなくちゃいけない事はないよ」と、一言。

「あ。そぉですか・・・」と、ちょっと安心したんだけどね。

姉に「米アレルギーだったら酒呑めんよ。どぉする?」とか脅されてたんで(^^ゞ

病院からの帰り道にね。冷静に考えてみたわけよ。

・・・・・えッ?!

ぢゃあ、、、この症状は、、、、、何??!!

なんでこんなに、蕁麻疹みたいになってるわけ?????

頭ん中は、ハテナマークでいっぱいですわ。

まぁね。多かれ少なかれ、この時期は結構アレルギーみたいな症状出てはいたけどね。

こんなヒドイのは人生初なわけよ。

それで原因わかんないって、、、なんやねんッ!

はぁ。。。

とりあえず。

普段どおりの生活でいいそぉなので、一安心。

あとは、掻かないよぉにする事と、薬をちゃんと塗る事。

それで治るまで頑張ってみますわ。

。。。

どぉしよぉ。。。。。

マヂ、ストレスだったら。。。。。。。。。。

|

« そぉいえば。。。 part2 | トップページ | Cry For The Moon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5896206

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明???:

» 薄毛を直して外見だけでも若くありたい。 [育毛でハゲ、薄毛が直るか]
育毛剤でハゲ、薄毛が治るなら、ノーベル賞が貰えるでしょう。実際の育毛とは、何か?適正な育毛を見つけるには、自分を知る事理解するところから 始めましょう。 [続きを読む]

受信: 2007/03/29 13:31

» 健康相談電話 [健康相談電話案内]
健康相談電話のご案内です [続きを読む]

受信: 2007/03/29 13:58

« そぉいえば。。。 part2 | トップページ | Cry For The Moon »