« お世辞でも。。。 | トップページ | 旅に出たい♪ »

2007/03/24

世の中、危険がいっぱい(>。<)

先程、帰宅いたしました。現在時刻は午前5時。

確かにね。夜中に一人でフラフラしてた私も悪いよ。

でも、、、だ。

こんなに危険でいいのか!!名古屋!!!

...

バイトが終わり、店も閉店した。午前3時半頃。

でも、明日休みだってのに、そのまま帰るのももったいないぢゃん?

って事で。フラフラしてたのよ(^^;

そしたら、、、ね。

後ろから気配が来たわけよ。

そして一言、、、「いくら?」

はぁ~~~?????

一つ溜息ついて、シカトですよ、そんなん。

それがその男。しつこいのよッ!!!

「ねぇ、いくら?結構出すよ」と、付いて来る。。。。。

うっとぉしぃなぁ~と思って立ち止まったら、突然水を差し出してきた。

「結構です!」と言ったら、

「あ。そぉですよね」と、水を引っ込めた。

、、、水の事ぢゃねぇ~~~よ!!!

で。また溜息一つついて歩き出しました。

すると。。。

「ねぇ。ぢゃあさ、、、付き合ってよ

はぁ~~~???

なんやとぉ~~~???

まったく意味がわかりません!!!

そこで、明るい場所に辿り着いた。

人影も見える!!!

ここなら、変に手出しは出来ねぇだろ。。。と思った。

「金にも男にも困ってませんから!」の一言で一蹴ですわ。

...

ちなみに私。

かなり冷静さを装っておりますが、、、マヂ恐かったです(T_T)

そいつを何とかやり過ごした後、震えが止まらなくなりました。

そして。危なく泣きそぉでした。

あんな奴のために泣くなんて。。。。。

プライドが許さん!!!

。。。

しばらくは、深夜徘徊を自制しよぉと思います。

だって、久々にマヂ恐かったんだもん(>。<)

|

« お世辞でも。。。 | トップページ | 旅に出たい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5796835

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、危険がいっぱい(>。<):

« お世辞でも。。。 | トップページ | 旅に出たい♪ »