« 東野圭吾 | トップページ | LIVE☆ »

2007/03/03

初節句♪

今日は、朝から一番上の姉の家に来ています。

って事で、姉の家のPCから初更新でございます♪

なんで姉の家に来ているかと言いますと、、、、、

私の愛姪初節句なのです(^o^)/

で。朝から、姪っ子と一緒にいるので、とっても幸せ(*^o^*)

...

そぉ言えば昨日。

バイト終わりにN氏とK氏と呑みに行きました。

うちの店に入ってから、早1年数ヶ月が経過したN氏。

やっとやっと、彼はこの3月1日に、、、昇格できました\(^o^)/

ま。そのお祝いも兼ねて、ね。

ホントは。ちょっと色々あった私が、呑みに行きたかっただけなんだけどね(^^;

色々あったんだよ。。。マヂで。

いや、、、私に何かあったわけぢゃないんだけどね。

なんちゅかなぁ~・・・どぉする事も出来なくて、頭混乱してる。みたいな?

で。4時過ぎくらいから呑みましてな。

結局帰ったのは、、、6時半くらい?

そんなに量飲んでないんだけどね。

N氏とK氏に吐き出せたんで。ちょっとスッキリしました。

で。N氏は私と仕事終わりに呑みに行った翌日は遅刻する確率が上がる(^^ゞ

彼がなかなか昇格できなかった理由は、“遅刻魔”ってのもあるわけで。。。。。

で。彼は2時には起床するはずなんで。

2時頃にちゃんとモーニングコールしときました☆

。。。

電話したら、N氏はもぉちゃんと起きてたよ。

やっぱ昇格すると違うねぇ♪

|

« 東野圭吾 | トップページ | LIVE☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5554933

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句♪:

« 東野圭吾 | トップページ | LIVE☆ »