« 世の中、危険がいっぱい(>。<) | トップページ | 歳かしら?(ToT) »

2007/03/25

旅に出たい♪

最近、ものすごく思うわ。

旅行行きたいッ!!!

何処行きたいかあげると、、、結構何処でもイイんだけど(^^;

温泉東京ディズニーランドUSJ、等々。。。

でもやっぱ第一希望は、温泉かなぁ。。。。。

料理が美味しぃ旅館とか行ってさ。まったり露天風呂とか入ってさ。。。

で。露天風呂で冷酒を呑んだりとか。。。。。

イイよねぇ。

もぉちょっと暖かくなったら、マヂ行きたいわぁ~。

あぁ。。。でもやっぱUSJもイイね。

なんかさ、あんまりゆっくりと行った事がないのよ。

だからさ。

泊まりで行って、二日間くらい行ってみたいね。

絶叫マシーンとか乗れない人なんでね、私(^^;

TDLだと、乗れないもの結構多いんですよ。

でもUSJだと、結構乗れるんですよ。

こないだ偶然見たTV番組でUSJ写ってたんですけどね。

やっぱおもしろそぉなんですわぁ~♪

USJ近くで、露天風呂付きの旅館ないかなぁ・・・

それが今の私の一番の理想かな☆

。。。

だめや。。。。。

完璧に現実逃避入ってるわ(^^ゞ

|

« 世の中、危険がいっぱい(>。<) | トップページ | 歳かしら?(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5812695

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たい♪:

» あなたはディズニ〜ランドでまさか損してませんよね? [ディズニ〜上級者なら当たり前!?]
ディズニ〜ランドを100倍得して楽しんで自慢できる超上級者1%しか知らない、裏技の数々とは... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 18:26

« 世の中、危険がいっぱい(>。<) | トップページ | 歳かしら?(ToT) »