« 歳かしら?(ToT) | トップページ | そぉいえば。。。 part2 »

2007/03/27

そぉいえば。。。

先週の土曜日から、私の愛姪っ子が我が家に滞在中です♪

最初はね、姉の旦那さんがインフルエンザにかかったので、その回避のためだったん
ですがね。

なぜか日曜日から姉の方も発熱しまして。。。

診断の結果、姉もインフルエンザだとわかりましてな(^^;

かわいそぉに、、、

生後10ヶ月弱だというのに、親から隔離された生活送っております。

でもね。

ホンットにカワイイの(*^o^*)

慣れてきてくれてる感じとか、、、たまんないよぉ~~~☆

誰かが抱っこしててね、私が横から手ぇ出すぢゃない?

そぉするとさ。。。

私の方に手ぇ出して、「抱っこして♪」ポーズしてくれるの(*^o^*)

もぉ、完全にヤラれてる私です。。。

仕事はまったくもって進まないけどね(^^ゞ

。。。

現在。

姪っ子抱っこしたままPC叩いてます(^^;

|

« 歳かしら?(ToT) | トップページ | そぉいえば。。。 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5883299

この記事へのトラックバック一覧です: そぉいえば。。。:

« 歳かしら?(ToT) | トップページ | そぉいえば。。。 part2 »