« 雪☆ | トップページ | 留めておきたい言葉。 »

2007/03/13

試食会♪

私のバイト先のお店。

明日から、春メニューに変更なんです(^o^)/

まぁた、メニュー覚えるのが大変やわぁ~(-。-;

でねでね。

どぉやら今日は、その試食会が開催される模様ぉ。

ぢつは私。

この店で働き始めてもぉじき4年になるのですがね。

出勤時間が遅い(開店前に出勤できない)ため、一度も試食会に参加した事ないのよ(ToT)

ってか、試食会自体終わってからしか報告聞かないの。。。

そ・れ・が!

昨日。

我が店舗の料理長であるO氏に、、、

「明日、暇だったら早くおいでね。試食会だから」という一言を頂きました(^o^)/

でも私、、、早くは行けないから。。。。。

「暇ぢゃないよぉ!会社終わってからだもん」と返しました。

「ぢゃあイイよ。暇だったらって言ったぢゃん!」と、言われちまいました。。。

「だってしょうがないぢゃん。。。会社だもん。。。。。」と、ちょっとイヂけてみました。

、、、ら。

「ぢゃあまたスッピンメガネで来れば?」だとさ(^^;

「それでも6時だよ。。。」と言ったら、

「ぢゃあ6時ね」と。

た、、、、、食べれるの?!(☆。☆)!

って事で。

あまり期待はしておりませんが(^^ゞ

本日の試食会には参加できそぉです♪

楽しみだなぁ~~~☆

。。。

ぢつは今回。

料理長が変わったんで、かなりのメニュー変更があるんです。

で。当然、ドリンクメニューも変更なんです。。。。。

ちょっとBlueやわぁ~~~(ToT)

|

« 雪☆ | トップページ | 留めておきたい言葉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5676603

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会♪:

« 雪☆ | トップページ | 留めておきたい言葉。 »