« どちらかが彼女を殺した | トップページ | もぉドップリ。。。 »

2007/03/07

想像付かない。。。(^o^;

昨日。T氏とメールで話をしていた。

本来ならば昨日はT氏と遊ぶ予定だったのだがね。

彼が突如として出勤になってしまったので、その約束はお流れ。。。

で。そのキャンセルメールが昼前に届いたわけだが。

その後もちょいちょいメールしてたわけだ。

すると夕方5時頃。

いきなり奴からこんなメールが、、、、、

「丸刈りにしちゃった>o< キライになるなよ^o^;」

                                、、、、、とな。

。。。。。。。。。。ま、、、丸刈り??!!

T氏が、、、丸刈りぃ~~~???!!!

( ̄□ ̄;)!!

驚きです!!!

超ぉ~~~ビックリです!!!!!

驚きのあまり、全部赤文字の太字でもぉしわけない。。。m(__)m

デートの時、私よりもトイレ時間が長くて、気になって一度覗いてみたら、、、鏡の前で髪の毛整えてたあの子がぁ~~~??!!

、、、あ。また赤字発生してしまった(^^;

で。少し落ち着いたら、ビックリよりも爆笑してしまったよ、、、私(^^ゞ

で。彼に送ったメールは、、、、、

「ま、マヂでぇ~!?大丈夫(^o^)きっとカワイイよ(^_-)-☆」

                        でしたとさ☆

。。。

次逢うのが、楽しみやねぇ~~~(^o^)/

ぶへッ! 絶対ぇ、写メ撮ったろ!

|

« どちらかが彼女を殺した | トップページ | もぉドップリ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5601031

この記事へのトラックバック一覧です: 想像付かない。。。(^o^;:

» 丸刈り [丸刈り]
[続きを読む]

受信: 2007/03/08 11:15

« どちらかが彼女を殺した | トップページ | もぉドップリ。。。 »