« 旅に出たい♪ | トップページ | そぉいえば。。。 »

2007/03/26

歳かしら?(ToT)

なにやら。

原因不明の‘痒み肌’に襲われている私。。。。。

もぉ、全身です。

毎夜、毎夜、痒くて眠れないほどです(ToT)

それでね。今日。。。

私にしては珍しく、病院に行ってきたのさ。

そしたら、、、ね。。。。。

血ぃ抜かれたぁ~~~!(ToT) 採血のため。

で。お薬貰って帰ってきました。

もぉさぁ、、、今までこんな事なかったのね、私。

なんか最近。ものすごく自分の身体に自信がない。。。。。

帰ってきて、みんなに言われたのよ。

「酒の呑み過ぎ」だの、「不規則な生活のせぇ」だの。。。

でも。

こんな生活、前からなのね。

酒の量だって、別に最近になって急に増えたわけでもなんでもない。

それが、こんな風に症状となって表れるなんて、、、、、

やっぱ歳?( ̄□ ̄;)!!

歳には勝てんかね。

年齢には逆らえんかね。。。

規則正しぃ生活送れって言われたって、、、無理な相談やで。。。。。

。。。

採血の検査結果は、3日後だそぉです。

どぉしよぉ、、、なんかのアレルギーだったら。。。。。(T_T)

|

« 旅に出たい♪ | トップページ | そぉいえば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5824639

この記事へのトラックバック一覧です: 歳かしら?(ToT):

» 胃腸の病を風邪の症状と誤診、結局たどりついたのは・・・ [胃腸の病と風邪の症状]
「君は体が疲れると胃腸にくるから。今流行の風邪の症状と同じなので多分それでしょう。」その当時かかつていた医師の診断です。何度か症状は出てたのですが、風邪と診断され、結局一年半ほどひっぱられたことがあります。これはただ事ではないと気付いて、大腸... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 23:14

« 旅に出たい♪ | トップページ | そぉいえば。。。 »