« 本日、、、 | トップページ | 雪☆ »

2007/03/11

呑み会さ\(^o^)/

昨日。

元バイト仲間から突然のメール。

「明日九時 絶対参加飲み会アリ」との事。

で。夕方に電話が入る。

軽いコンパみたいな感じの呑み会らしぃ。

で、その呑み会が今日(3/11)なんですなぁ~~~♪

楽しみだね(^o^)/

...

その相手とは、ぢつは前に会った事がある人なんです。

そのバイト仲間が連れてってくれたお店の店長さんなんですわ。

もぉ、名前聞いただけでそれを思い出せるあたり、、、わかる?

結構男前だったのさぁ~☆

別にその人がどぉこぉってわけでもないんだけどね。

男前と呑むって、なかなか楽しぃ事やん?

だからなぁ~んか、楽しみなんだよねぇ~~~♪

ちなみに友達から、「カワイイ格好で来てね☆」と言われました。

只今、試行錯誤中。

まぁロングブーツで行くかなぁ~~~。

。。。

今日は雨降らないとイイなぁ。。。

昨日、夜中に雨の中一人で歩いて帰ってくるの、結構、、、孤独だった(^^;

|

« 本日、、、 | トップページ | 雪☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5654527

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会さ\(^o^)/:

« 本日、、、 | トップページ | 雪☆ »