« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

短気は損気(>。<)

昨日、バイト先で、、、ヤラかした(^^;

...

昨日は、金曜日って事で、結構気合入れて行ったのね。

そしたら、さ。なんか最初の内メッチャ暇だったの( ̄д ̄;

それがさぁ。。。8時過ぎたくらいから、いきなりどピークを向かえましてな。

昨日の私の担当はBarだったんだけどね。

もぉ、ドリンクオーダーが止まらない( ̄□ ̄;)!!

そっからずっと10時過ぎくらいまで、全然息つく暇もないのよ(T_T)

で。樽は切れるわ、焼酎は切れるわ、カットしたフルーツなくなったから切らないかんわ、グラスは片付けなくちゃいかんわ、、、で。

かなり自分的にもテンパってたわけ(@_@;

それなのに、、、だ。

私はメッチャ忙しくて、やる事もやらないかん事も山積み状態の時に、だ。

「2番(休憩)いただきまぁ~す!」と、一人のバイトが入ってきた。

、、、なぬ?!

まず。第一弾のイライラはここで発生する。

ちなみに。うちの店の休憩は社員が仕切る。

って事で、、、休憩行かせる余裕あるなら、Bar手伝わせろよ!と、思ってしまったのである。

しかもその女、自分が休憩中に飲むドリンクを取りにBarに入ってきたんだけどさ、、、邪魔ッ!!!

こっちはオーダー入って急いでんのにさ。。。。。イライラ。

で。お次。

その後もオーダーが止まる事なく入ってくる。

ちょっとイライラしつつも作り続けていた。

、、、ら。

Hallは一段落したんだろぉねぇ。暇になったんだろぉねぇ。

Bar前で社員の男とヘラヘラと喋ってるアホバイトが目に入る。。。ブチッ!!!

ここで。完全に私の糸は切れてしまった。

しかもそのアホバイトが来るちょっと前に火傷してたから、余計ぇ。イライライライラ。

そのアホバイト。元々ものすごく私語が多い。

まともな仕事もできんクセに、、、男に取り入る前に仕事覚えやがれッ!!!!!

で。もぉ完全におかしくなるわな。

そこからいくら社員がフォローしにBarに入ってくれたって、、、時既に遅し。

で。タイミングよく私の休憩が回ってきた。

イライラして「先に他回してください。今は行けません」と、完全にブチギレ状態。

だいたい、最初は社員にキレてるから。「こんな忙しい時に休憩回しやがって!」と。

そしたら、、、Barから出されました。

「とりあえず出て。休んで来い」との事。。。。。そらそぉだわな(^^;

で。10分休憩。

その後、「Barクビかなぁ?」と思いながら戻ったんだけどさ。。。全然(^^ゞ

普通にBarに戻されました。ま、ただ単に「一息つけ」って事だったんだろぉね。

...

バイト後。。。。。店長から呼び出し(-。-;

怒られはしなかったけどね。

「俺もBarやってた事あるから、気持ちはわかる」と。

「でも、お前が損するんだぞ」と。

「キレる前に口に出して、他の奴を使えばイイ」と。

、、、なるほど。

私。結構自分一人で片付けよぉとしちゃうタイプで。

「下を育てていくのが、これからのお前の仕事」とも言われました。

「業務的な事ができる事も、仕事能力が高い事もわかってる。後はどぉ下を教育できるかが、俺のお前への評価基準」と。

「イイ環境で仕事して欲しぃから、この店に必要だから言うんだよ」とも。

、、、うむ。

この人。。。。。人の上に立つ人だね、やっぱ。

話し方が上手い。

今までの社員とは大違い。

ま、私の短気が一番いかんのだけどね(^^;

今まではキレてる私が、、、私だけが悪いと言われていたわけよ。

それが、、、「俺も昔はそぉだった」とまで言ってくれたもんね。

「上の人間が『○○(←私のあだ名)は必要だ』って言ってる。それに応えなきゃ」って。

「一皮剥けろ」ってさ。

はい。

大人になります。

。。。

長々と、失礼致しました!!!

でもね。マヂ腹立つんですわ。

仕事覚える前に、男に取り入ろうとするアホバイト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/30

Cry For The Moon

最近。

なぜか耳について離れない歌がある。

特に彼女のファンというわけでもないのに、なぜか・・・である。

彼女を知ったのは、1993年。だったと思う。

USED BE A CHILDという、一曲限りのユニットで知った。遅い?(^^;

このグループは小田和正さんと我が愛しのASKAさんから発生したグループ。

『僕らが生まれたあの日のように』という歌が発売された。

とても大スキな歌です。

その中で、彼女の紹介の時にかかっていた歌が題字の歌でした。

『僕らが~』を聴いた時も思ったのですが、彼女の声が本当にスキ。

この歌を聴いて、より一層思いました。

カラオケで歌うと・・・なかなかキツイ歌です(^^;

。。。。。

涙は流しつくされても

曲げなければ折れてしまう夢もある

。。。。。

愛しても得られない何かがあるんだって

。。。。。

Cry For The Moon

どうしてもかなわない夢でも

Cry For The Moon

手に負えぬ 見知らぬ自分が愛しくて

。。。。。

答えなど求めない優しさもあるのでしょう

。。。。。

Cry For The Moon

思い出は 多くを語らない

Cry For The Moon

もし夢が 覚めぬものでありさえすれば

Cry For The Moon

悲しみは 多くを語らない

Cry For The Moon

もしすべて 真実でありさえすれば

。。。。。

GREATEST HITS GREATEST HITS

アーティスト:浜田麻里
販売元:ユニバーサル
発売日:2000/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/29

原因不明???

本日。

3/26更新分に書いてあるよぉに、病院に行ってきました。

先日の採血の結果を聞くために。

でねでね。

まずは血液検査の結果を軽く聞かされたわけ。

「肝機能に異常はないですね」との事。

「多少白血球が多いのは、アレルギー反応だね」みたいな事とか。

おおッ!

こんなに荒れた生活送ってるのに(^^; 健康優良ですか♪

‘肝機能が正常’って、なかなか嬉しぃです☆

でも、、、気になるぢゃないすか?何のアレルギーか・・・・・

なのに、何にも言ってくれないわけですよ、先生。

で。勇気を出して聞いてみました。。。。。

「アレルギーって、何か気にしなくちゃいけない事ありますか?」と。

その返事は・・・・・

「特に異常な数値が出てるものはないので、そんなに気を付けなくちゃいけない事はないよ」と、一言。

「あ。そぉですか・・・」と、ちょっと安心したんだけどね。

姉に「米アレルギーだったら酒呑めんよ。どぉする?」とか脅されてたんで(^^ゞ

病院からの帰り道にね。冷静に考えてみたわけよ。

・・・・・えッ?!

ぢゃあ、、、この症状は、、、、、何??!!

なんでこんなに、蕁麻疹みたいになってるわけ?????

頭ん中は、ハテナマークでいっぱいですわ。

まぁね。多かれ少なかれ、この時期は結構アレルギーみたいな症状出てはいたけどね。

こんなヒドイのは人生初なわけよ。

それで原因わかんないって、、、なんやねんッ!

はぁ。。。

とりあえず。

普段どおりの生活でいいそぉなので、一安心。

あとは、掻かないよぉにする事と、薬をちゃんと塗る事。

それで治るまで頑張ってみますわ。

。。。

どぉしよぉ。。。。。

マヂ、ストレスだったら。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/28

そぉいえば。。。 part2

CHAGE and ASKAの全国ツアー。

もぉ一週間ほど前に始まってた・・・・・(^^;

自分の参加が5月だからって、忘れてるにも程があるよね orz

←に、日程まで載せてるってのに。。。。。

結構記事にもなってるみたいね。

うむうむ。

バイト先では「古い!」とか言われちゃってるけどさ。

まだまだ捨てたもんぢゃないぜ!

なかなか盛況なようで。

5月かぁ。。。。。

遠いよぉで、結構すぐなんだろぉね。

ってか。手元にチケが届いたら、もぉ興奮状態になるんだろぉなぁ。。。

...

そぉ。

色んなトコでセットリストとか書いてありそぉなトコあったんだけどね。

あと一ヶ月もあるしね。。。

誘惑に負けて、クリック!しちゃおぉかなぁとかも思ったんだけどね。。。

やめました!

誘惑に、勝ちました!!!

だからまだ、内容見てません。

参加日当日のお楽しみ♪って事で。

。。。

楽しみだなぁ、、、5月。

早く当日にならないかなぁ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/27

そぉいえば。。。

先週の土曜日から、私の愛姪っ子が我が家に滞在中です♪

最初はね、姉の旦那さんがインフルエンザにかかったので、その回避のためだったん
ですがね。

なぜか日曜日から姉の方も発熱しまして。。。

診断の結果、姉もインフルエンザだとわかりましてな(^^;

かわいそぉに、、、

生後10ヶ月弱だというのに、親から隔離された生活送っております。

でもね。

ホンットにカワイイの(*^o^*)

慣れてきてくれてる感じとか、、、たまんないよぉ~~~☆

誰かが抱っこしててね、私が横から手ぇ出すぢゃない?

そぉするとさ。。。

私の方に手ぇ出して、「抱っこして♪」ポーズしてくれるの(*^o^*)

もぉ、完全にヤラれてる私です。。。

仕事はまったくもって進まないけどね(^^ゞ

。。。

現在。

姪っ子抱っこしたままPC叩いてます(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/26

歳かしら?(ToT)

なにやら。

原因不明の‘痒み肌’に襲われている私。。。。。

もぉ、全身です。

毎夜、毎夜、痒くて眠れないほどです(ToT)

それでね。今日。。。

私にしては珍しく、病院に行ってきたのさ。

そしたら、、、ね。。。。。

血ぃ抜かれたぁ~~~!(ToT) 採血のため。

で。お薬貰って帰ってきました。

もぉさぁ、、、今までこんな事なかったのね、私。

なんか最近。ものすごく自分の身体に自信がない。。。。。

帰ってきて、みんなに言われたのよ。

「酒の呑み過ぎ」だの、「不規則な生活のせぇ」だの。。。

でも。

こんな生活、前からなのね。

酒の量だって、別に最近になって急に増えたわけでもなんでもない。

それが、こんな風に症状となって表れるなんて、、、、、

やっぱ歳?( ̄□ ̄;)!!

歳には勝てんかね。

年齢には逆らえんかね。。。

規則正しぃ生活送れって言われたって、、、無理な相談やで。。。。。

。。。

採血の検査結果は、3日後だそぉです。

どぉしよぉ、、、なんかのアレルギーだったら。。。。。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/25

旅に出たい♪

最近、ものすごく思うわ。

旅行行きたいッ!!!

何処行きたいかあげると、、、結構何処でもイイんだけど(^^;

温泉東京ディズニーランドUSJ、等々。。。

でもやっぱ第一希望は、温泉かなぁ。。。。。

料理が美味しぃ旅館とか行ってさ。まったり露天風呂とか入ってさ。。。

で。露天風呂で冷酒を呑んだりとか。。。。。

イイよねぇ。

もぉちょっと暖かくなったら、マヂ行きたいわぁ~。

あぁ。。。でもやっぱUSJもイイね。

なんかさ、あんまりゆっくりと行った事がないのよ。

だからさ。

泊まりで行って、二日間くらい行ってみたいね。

絶叫マシーンとか乗れない人なんでね、私(^^;

TDLだと、乗れないもの結構多いんですよ。

でもUSJだと、結構乗れるんですよ。

こないだ偶然見たTV番組でUSJ写ってたんですけどね。

やっぱおもしろそぉなんですわぁ~♪

USJ近くで、露天風呂付きの旅館ないかなぁ・・・

それが今の私の一番の理想かな☆

。。。

だめや。。。。。

完璧に現実逃避入ってるわ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/24

世の中、危険がいっぱい(>。<)

先程、帰宅いたしました。現在時刻は午前5時。

確かにね。夜中に一人でフラフラしてた私も悪いよ。

でも、、、だ。

こんなに危険でいいのか!!名古屋!!!

...

バイトが終わり、店も閉店した。午前3時半頃。

でも、明日休みだってのに、そのまま帰るのももったいないぢゃん?

って事で。フラフラしてたのよ(^^;

そしたら、、、ね。

後ろから気配が来たわけよ。

そして一言、、、「いくら?」

はぁ~~~?????

一つ溜息ついて、シカトですよ、そんなん。

それがその男。しつこいのよッ!!!

「ねぇ、いくら?結構出すよ」と、付いて来る。。。。。

うっとぉしぃなぁ~と思って立ち止まったら、突然水を差し出してきた。

「結構です!」と言ったら、

「あ。そぉですよね」と、水を引っ込めた。

、、、水の事ぢゃねぇ~~~よ!!!

で。また溜息一つついて歩き出しました。

すると。。。

「ねぇ。ぢゃあさ、、、付き合ってよ

はぁ~~~???

なんやとぉ~~~???

まったく意味がわかりません!!!

そこで、明るい場所に辿り着いた。

人影も見える!!!

ここなら、変に手出しは出来ねぇだろ。。。と思った。

「金にも男にも困ってませんから!」の一言で一蹴ですわ。

...

ちなみに私。

かなり冷静さを装っておりますが、、、マヂ恐かったです(T_T)

そいつを何とかやり過ごした後、震えが止まらなくなりました。

そして。危なく泣きそぉでした。

あんな奴のために泣くなんて。。。。。

プライドが許さん!!!

。。。

しばらくは、深夜徘徊を自制しよぉと思います。

だって、久々にマヂ恐かったんだもん(>。<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/23

お世辞でも。。。

昨日。

ぢつに5日振りにバイト先に出勤した。

木曜日だからって、ちょっとナメてたんだけどね。

うちの店、、、木曜日忙しぃのよ!!!

いやぁ。行ってなさ過ぎてスッカリ忘れてたよ(^^;

でねでね。

久々出勤したのに、私の昨日の担当はBar。

ちょっと足を負傷していたのでね。

人足りないし、K氏いないしで、、、Helpなし(ToT)

頼りのN氏は、忙しぃ日はまったく使えねぇ奴になっちゃうしね( ̄д ̄;

でもね。

なかなか褒めていただいたのよ(*^o^*)

数年振りに一緒に働いた社員さんとか、うちの部長さんとか。

いやぁ。。。連休明けにしては頑張ったわ、私。

...

でね。

どピークの時のお話。

もぉドリンクオーダーはガンガン入ってくるわ、人はいないわ、、、って状態の時。

うちの店ってね。

結構わかりにくい造りになってるのよ。私も面接行った時迷子になった(^^ゞ

で、結構「トイレ何処ですか?」って聞かれるの。

人がいる時はいいんだけどね。

人がいないと、Barにいる私に声掛けるお客さんが多いわけ。

聞かれたらさ。ドリンク作る手を止めなきゃいかんわけ。

で。ちゃんと説明しなきゃいかんわけ。

昨日はマヂその率が高かったんだけどね。

そんな中で一人、、、いたのよ。

「何処?」って、結構ついでみたいに聞くぢゃない?

もぉ説明の途中で歩き出しちゃってたりとか、さ。

それがさ。なんか、、、私をガン見して聞いてくるオヂサン。

もちろん私は笑顔でお応えしましたよ。

そしたら。もぉ満面の笑みで、、、、、

「お姉さん、キレイですねぇ(^o^)」だとさ。

「あ。ありがとぉございます・・・・・」とお応えしときましたがの。

嬉しぃんだけど、、、困らない?そぉゆぅの。

しかも。私の隣にいたキッチンの社員さん、メッチャ笑ってるし(^^ゞ

あはは。。。

とりあえず。。。。。

聞いた以上は、早くトイレに行ってくれ!

。。。

ま。キレイ・キタナイの基準は人それぞれですから。

それでもやっぱ、褒められりゃ嬉しぃよね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/03/22

大散財。。。(T_T)

昨日、携帯で更新した通り、BaT☆Re:LIVE行ってきました♪

でねでね。

その後、4人で車で移動したわけですがね。

その車の中のB.G.M.がPRINCESS PRINCESSだったわけですよ、ずっと。

久しぶりに聴いたぁ~~~♪♪

ってか、プリプリのCD、、、どこいっちゃったのかなぁ。。。。。(T_T)

そぉそぉ。

でね。もぉ久々に『友達のまま』とか『ジュリアン』とか、聴いたよ☆

やっぱイイねぇ。。。

かかってないのに、勝手に『M』とか、頭ん中回ってたしね(^^;

結構、一人で歌の世界に入り込んでた(^^ゞ

...

あぁ、、、忘れてたよ。タイトル(-。-;

でね。まぁ・・・パチンコに行ったわけさ。

そんで打ったわけさ、、、TRF

最初の内はさ、かかるなんて思ってなかったし、早々に止めるつもりだったわけ。

でも、、、だ。

なんとなく、みんなとタイミングがズレるぢゃん???

で。なかなかイイ感じのリーチとかもくるわけぢゃん???

・・・・・結果。

大負け(ToT)

だってさぁ。。。。。

‘なんとかモード’に入ったりするわけ。。。

アニメーションリーチで、実写がチラチラ映ったりするわけ。。。

止めれんくない???

でもまぁ。その実写のやつ外した時点で諦めたけどね。遅ッ!!!

。。。

あぁ~あ。。。。。

マヂこぉゆぅ奴はギャンブルやっちゃダメね(T_T)

一番ハマるタイプ。そして、、、大負け。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/21

BaT☆Re: LIVE♪

本日。昼の2時からBaT☆Re:のLIVEに行ってまいりました♪楽しかったよぉ。ストリート風な感じで。“サンシャイン栄”でやってたんですよ。なんとなく、写メ撮ってきたんで、見たってね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

疲れた、疲れた。

いやぁ。

今日は先月に引き続き、一日講習会でしたわ。。。

疲れた、疲れた。

、、、マヂ 疲れたてぇ!!!!!

って事で。

サボる時間もなかったんで、今頃更新です(^^;

ちなみに講習会の日はバイトお休みです。

ってか。。。。。

私。先週の土曜日から明日(祝日だからね)まで、、、

5連休やんッ!\(^o^)/~♪

、、、あ。あくまでも‘バイト’が、ね(^^;

なぁ~んか嬉しぃね♪

ちょっと、普通のOLさんみたいな生活ぢゃん???

つっても、バイト休みの日は家で飲みまくり☆なんだけどね(-。-;

...

ってかさ。

こないだの日曜日(3/18)、バイト先の送別会って事でボーリング大会♪だったのね。

でも、いつものごとく、開始時間が遅かったわけ。

もちろん私は、家で晩ご飯食べながら呑むわけぢゃん。

で。友達と待ち合わせて、また呑んだわけ。

その後もなんかノリで、カラオケとか行っちゃってさ。ボーリング場の横に併設。

呑み放題付きだったから、当然呑むに決まってんぢゃん。

もぉボーリング大会始まる頃にはベロベロよ(^^;

でもさ。私はボーリングスキなわけ。

自慢ぢゃないけど、そこそこイイスコア出すわけ。

それなのに・・・だよ。

「酔っ払いがぁ~~~!」とかみんなに言われてさ。

・・・・・まともに投げさせてもらえない!(>。<)

1ゲーム目なんてヒドイもんで。

10フレーム中。自分で何回投球できたか。。。。。(ToT)

2ゲーム目は、もぉ完全にクサっちゃって、まったくヤル気出ねぇし。。。

あの日の私のスコア、、、知りませんから(-。-;

。。。

ダメね。

勝負事はおふざけにできない性格ですから。

もぉ途中でマヂギレ寸前までいっちゃいました。。。。。

N氏が気付いて慰めてくれたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

Flavor of life

初めて聴いたのはいつかなぁ・・・結構前な気がします。

聴いた瞬間。

胸に迫ってくる何かを感じました。

元々宇多田ヒカルさんは大スキなんですよ、私。

でも、最近はあまり彼女に関心を持ってなかったんですね。

それが、、、ですよ。

この歌を聴いた瞬間に、すごく心惹かれました。

彼女らしぃ、キレイな声。

そして優しぃ詩。とても愛溢れる詩だと思いました。

こぉゆぅ詩を書かせたら、彼女の右に出る人はいないと思う。

切なく、優しぃ歌。。。。。

愛してる」という言葉がなくても、歌全体を通して「愛してる」という気持ちが伝わってくる。。。

思わず、着うたDLしちゃいました♪

。。。。。

ありがとう、と君に言われると

なんだかせつない

さようならの後も解けぬ魔法

淡くほろ苦い

The Flavor of life

。。。。。

友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

。。。。。

あと一歩が踏み出せないせいで

じれったいのなんのってbaby

。。。。。

思い通りにいかない時だって

人生捨てたもんじゃないって

。。。。。

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

。。。。。

ダイアモンドよりもやわらかくて

あたたかな未来 手にしたいよ

限りある時間を 君と過ごしたい

。。。。。

Flavor Of Life Flavor Of Life

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

あぁ~~~(ToT)

先日、ジャイケルマクソンを見ていた。

つっても、毎週見てるんだけどね。

なぜか最近フットの話題をまったく書いてない事に気付いたのね。

前は毎週毎週ジャイケルやら横丁の話題ばっか書いてたのにねぇ。。。

、、、そぉそぉジャイケルの話よ。

でねでね。

まぁバイト終わって帰ってきて、いつものよぉに見てたわけさ。

途中からだったら、約30分くらい堪能しましてね。

「さぁ、最初の方見よぉ!」と思ってね。

HDDがセットしてある他の部屋に移動して、再生したのよ。

、、、、、そしたら。。。。。。。。。。

なぜか前番組が録画されてる!!!!!

な、、、なんだとぉ~~~?!

で。のんびり再生してる場合ぢゃないッ!!!と思って。

ガーーーーーッと早送り。

・・・・・あぁ~~~。。。

最後の10分くらいが切れてるやん(ToT)

哀しぃね。。。かなぁ~り切ないね。。。。。

でもまぁ、帰ってきて一度見といて良かったよ。

さてさて。数ヵ月後のGAORAでの放送を待ちましょうか。

...

現在。

ドライブ A GoGo!を視聴中。

やっぱおっとこ前やわぁ~~~、後藤さん

のんちゃんも、相変わらずカワイらしぃのぉ。

この番組見てるといつも思う、、、

美味しぃもの食べに旅行行きたい!

。。。

それにしても、、、なんであんな変な録画時間ズレが発生したんやろ?

なんも延長してないし。。。。。

予約したのが早過ぎた? 放送時間が変わったん???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/03/17

BBS開設☆

本日。

4つの内3つの書類作成を完了し、

残るもぉ1つのめんどくさぁ~い書類を残すのみとなりました。

、、、が。

頑張りすぎた反動で、かなりサボってます(^^;

...

えぇ~・・・・・

最近。ブログのコメント管理がまったく出来ていない私(-。-;

いったいいつから返事してないのかさえもわかってません(^^ゞ

という事で、、、、、

掲示板作っちゃいました\(^o^)/

→のカレンダーの上に、リンク貼り付けました。

よろしければ、そちらにカキコしたってくださいな♪

・・・・・あ。でも、ここの文章に関する事は、ここにコメントしてもらった方がわかりやすい、、、か(-。-;

何がしたくてBBS作ったんだぁ?????

ヤベ。微妙ぉに、頭悪い事しちゃったかも(T_T)

。。。

ってか、本気出してサボり過ぎやろ、自分(^^ゞ

久しぶりに一日で記事二つ書いちまってるぢゃねぇ~か(-。-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今、オフライン中。

今日は、土曜日って事で、普段の業務はほぼ、、、ない。

という事で!!!

朝から書類作成 に精を出しております!

200703171036000_1

200703171037000_1

.

.

←私のカワイイnew PC☆

.

.

なかなかねぇ。。。

キーボードも軽くて、とっても良いんやけどねぇ。。。。。

やっぱマウスがないってのは、使いにくいのぉ・・・

...

ちなみに。

‘書類作り’ってやった事ないのね、私。

で。どんなに大変な作業になるのかと、かなりビビッてたわけさ(^^;

作らなきゃいけない書類の数は、、、4つ。

もぉ下書きは終わってるのね。後はPCでの清書のみ。

でも、愛用PCがMacな私として、Winである事だけでも・・・緊張ぉ。

しかもExcel使っての書類作成、、、そらビビるって!

、、、、、が!!!

もぉ、書類二つは出来ましたぁ~\(^o^)/

ぢつは昨日ね。バイトを定時にあがって帰ってきたのよ。

、、、で。

完ッ全に新しぃおもちゃを手に入れた子供状態よ(^^ゞ

寝りゃあイイのにPCカチャカチャやって、夜中の内に書類一つは出来ちゃったわけです。

いやぁ、、、イイね。

コタツに潜った状態でPC出来るって、、、幸せ♪

。。。

さて。残る書類はあと、、、二つ!!!

この勢いで頑張るぞぉ~~~!

そして、プラスαの仕事をせねば!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

My PC4号 到着♪

私の仕事用PCが、本日4時頃、、、

到着しました\(^o^)/~♪

私が始めてPC買ったのは、就職してすぐだから、、、10年前?(^^;

で。その後、夜中にPCやりたいがためにノートPC買ったのが、その約1年後。

このPCの寿命は、約2ヶ月でした(ToT) 姉にバレて、即売りに行きました。

そして、初代PC君が限界になったので、現在私の部屋にあるPCに買い替え。

で。今日到着した小型ノートPC君ですよぉ~~~♪

最初のPCは、初代 iMac

二代目の、寿命短ぁ~いノートPCはNEC LaVie

三代目(現在)PCも、またしてもMac OS X 初搭載 iMac

今回到着した、四代目PCは、、、SONY VAIO Type T

いやぁ。ぢつは密かにずっと欲しかったんだよね、VAIO

やっと買えた感がいっぱいです。

やっぱデザインカッコイイ☆よね。

ひとまず。

このPCでネットするつもりは今のところありません。

こいつは、現在本業での業務に必要とされる書類用のPCでございます。

持ち運びやすいしね♪

超ぉ~軽いしね♪

でも、、、液晶は、やっぱちっさいね。

それに伴って、文字もかなぁ~~~り、ちっさいね(^^ゞ

とりあえず。

書類提出期限は、来週火曜日。

それまでは・・・頑張るぞッ!

。。。

でもなぁ~。こいつでネットできたらなぁ~~~。。。。。

バイト終わって帰ってきて、ご飯食べながらでもブログ更新できるぜぇ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/15

大満足☆

本日。

ちょっとばかり暇つぶしに、、、占いしてました♪

で。私がなかなかスキな占いは、姓名判断

私の名前。

ものすごくイイ画数らしぃんですわ。昔、母から聞ぃた。

そんでね、そんでね。

入力してみたわけさ。で、結果が表示されたわけさ。

その結果とは、、、、、、、、、、

天運人運地運外運総運、全てが大吉♪

すごくない??!!

でね。“画数点数”ってのがあったんだけどね。

その点数が、、、、、100点\(^o^)/

って事で、当然画数点数順位は、、、、、1位☆

私が診断した時点で、「164086人中1位」でした♪♪♪

なんかさぁ~、、、すごくね???

で。嬉しくって、母とか姉とかにも報告したわけ。

そんで、みんなも診断してみたわけ。

したらすごいね。やっぱ全然違う結果が出るわけさ。当たり前か(^^;

...

ちなみに姉が一言。。。

「ってかさ、これでいい結果が出たからって幸せになれるってわけぢゃないんだね」、、、だとさ。

( ̄□ ̄;)!!!

完璧に、私を「幸せぢゃない」と決め付けて喋ってるよな。。。(ToT)

せめて「幸せになれるとは限らないよね」と言って欲しかった。。。。。

...

姓名判断鑑定フォーム ←よろしければ、こちらでご覧下さい☆

。。。

母に「あんたは悲観的過ぎるからダメなんだ」と言われた。。。。。

「前向きに、もっと上向きになればイイんだから」、、、と。

やったろやないかぁ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

留めておきたい言葉。

私。

人の言葉でそんなにも心にズシンとくる言葉ってないんですな。

まぁ、CHAGE and ASKAの歌は別格として(^^;

ところが先日。

とある方の日記を見て、、、衝撃を受けました!

その人の日記の〆の一言でした。

私が、心に留めておかなくちゃいけない言葉だと思いました。

そして昨日。。。

やっぱり、短気な私は機嫌が悪くなっていました。

堂々とサボってる奴等を横目に、働いていた私。

「なんで私だけが働かなくちゃいけねぇんだよ!」なんてキレながら。。。

そしてしばらくすると、奴等はちょっとピントのズレた仕事を始める。

「こっち先に片付けろや!」なんて、ブチギレながら。。。

私は、“その言葉”を忘れてしまっていました。

私のグチを軽く聞き流してくれるK氏は、月曜まで連休だしね(T_T)

「私がストレスでどぉにかなっちゃうぅ~~!」なんて思ってました。

そんな時。

フと夜中に“あの言葉”を思い出しました。

そしたら、胸に溜まっていたイライラがスーッと引いていきました。

そぉ。忘れてはいけない、大切な言葉でした。

魔法ぉのよぉな言葉。

私の中で、一番大切にしなきゃいけない言葉です。

   『正しさより 優しさ』

。。。

この言葉を私に教えてくれたのは、、、

→リンクにあるBAT☆Re:のリーダーさんなんですねぇ~。

素敵な一言をありがとぉございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/13

試食会♪

私のバイト先のお店。

明日から、春メニューに変更なんです(^o^)/

まぁた、メニュー覚えるのが大変やわぁ~(-。-;

でねでね。

どぉやら今日は、その試食会が開催される模様ぉ。

ぢつは私。

この店で働き始めてもぉじき4年になるのですがね。

出勤時間が遅い(開店前に出勤できない)ため、一度も試食会に参加した事ないのよ(ToT)

ってか、試食会自体終わってからしか報告聞かないの。。。

そ・れ・が!

昨日。

我が店舗の料理長であるO氏に、、、

「明日、暇だったら早くおいでね。試食会だから」という一言を頂きました(^o^)/

でも私、、、早くは行けないから。。。。。

「暇ぢゃないよぉ!会社終わってからだもん」と返しました。

「ぢゃあイイよ。暇だったらって言ったぢゃん!」と、言われちまいました。。。

「だってしょうがないぢゃん。。。会社だもん。。。。。」と、ちょっとイヂけてみました。

、、、ら。

「ぢゃあまたスッピンメガネで来れば?」だとさ(^^;

「それでも6時だよ。。。」と言ったら、

「ぢゃあ6時ね」と。

た、、、、、食べれるの?!(☆。☆)!

って事で。

あまり期待はしておりませんが(^^ゞ

本日の試食会には参加できそぉです♪

楽しみだなぁ~~~☆

。。。

ぢつは今回。

料理長が変わったんで、かなりのメニュー変更があるんです。

で。当然、ドリンクメニューも変更なんです。。。。。

ちょっとBlueやわぁ~~~(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/12

雪☆

昨日の、呑み会。。。。。

うぅ~~~ん、、、、、コンパだった。

まぁ、軽くコンパだったわ。

楽しかったよ♪

恋の予感(*^o^*)とかは、、、まったくないけど(-。-;

普通ぅに、話し上手な方だったので(仕事柄?)楽しかった☆

コンパの時の、私の飲み物は、、、まぁ、ヤル気の有無にもよるけど(^^;

たいていがカシスウーロンですな。。。(^^ゞ

まぁ、いきなり「芋焼酎水割り!」とかは、まず頼まん。ホントは頼みたい(^^;

私のオーダー聞いて、たいてい友達は私をガン見する(-。-;

で。昨日はカシスウーロンを3杯ほど飲んだ後、オレンジブロッサムを数年ぶりに飲んだ。

ウマイね(^o^)/

スクリュードライバーよりも、もしかしたら好みかもしれん♪

ちなみに。どちらもオレンジジュースupのカクテル。

スクリュードライバーは、ウォッカベース。オレンジブロッサムは、ジンベース。の、はず。。。

ウォッカ好きの私的には、新・発・見♪(*^o^*)

ちなみに。

そんなカワイらしぃ飲み物を頼み続けてた私。。。

間違いなく、誰よりも量は飲んでたね(^^;

...

で。居酒屋さんを出ましてな。

もぉ寒い寒い。

フと上を見上げると、、、、、

雪ぃ~~~♪(*^o^*)

なんかさ。

どんなに寒くってもさ。

雪降ってると、許せるよね☆

これが雨だったら、軽く凹むんだけどね。

。。。

雪見て、思わずはしゃいぢゃう私。。。。。

子供かよッ!(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/11

呑み会さ\(^o^)/

昨日。

元バイト仲間から突然のメール。

「明日九時 絶対参加飲み会アリ」との事。

で。夕方に電話が入る。

軽いコンパみたいな感じの呑み会らしぃ。

で、その呑み会が今日(3/11)なんですなぁ~~~♪

楽しみだね(^o^)/

...

その相手とは、ぢつは前に会った事がある人なんです。

そのバイト仲間が連れてってくれたお店の店長さんなんですわ。

もぉ、名前聞いただけでそれを思い出せるあたり、、、わかる?

結構男前だったのさぁ~☆

別にその人がどぉこぉってわけでもないんだけどね。

男前と呑むって、なかなか楽しぃ事やん?

だからなぁ~んか、楽しみなんだよねぇ~~~♪

ちなみに友達から、「カワイイ格好で来てね☆」と言われました。

只今、試行錯誤中。

まぁロングブーツで行くかなぁ~~~。

。。。

今日は雨降らないとイイなぁ。。。

昨日、夜中に雨の中一人で歩いて帰ってくるの、結構、、、孤独だった(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

本日、、、

このブログは、、、

祝☆一周年

            を迎えました♪♪♪

いやぁ。ありがとぉございます。

こんなくだらないブログを、見て下さっている皆様のおかげですよ。

これからも、私のペースで、わたしのスキなよぉに続けていくと思います。

今後とも、どぉぞ、、、、、

よろしくお願い致します☆

。。。

って事で、今から出掛けます(^^;

取り急ぎ、失礼いたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

主義に反する。。。(^^;

昨日。

バイト終わりに、いつものよぉにタバコを吸おぉとしていた。

で。ちょうどその時間にバイト仲間の二人が賄いを食べよぉとしていた。

女の子二人。

一人でボォーッとタバコ吸うのもなんなんで、彼女達と同じ席に座って吸う事に。

三人でアレコレと喋りながら。

一人の子は、私がバイト始めた時からいる子で、一番付き合いは長い。

もぉ一人の子は、入って二ヶ月目くらい。

で。なぜか入って2ヶ月くらいの子の方が、私のプライベートに興味を持ち始める。。。

何気なぁ~く、話し始めた私なのだが、ね。

当然、色々と話すぢゃない?

で。二人にも話振ったりするぢゃない?

そこで気付いたんだよね。

一緒に働き始めて、もぉすぐ4年になろぉってのに、私はその先輩バイトの子とプライベートな話って、一切した事ないのよ(^^;

だからこそ、なんとなくおもしろかったんだよね。

ちなみに。

なぜか私の恋愛感?みたいな話になってさ。

新人さんの方には「ホントに彼氏いないの?もてそぉなのに・・・」みたいな事言われて。

先輩の方には「○○(←私の愛称ね)は素直ぢゃないからねぇ~」なぁ~んて言われましたわ。

うむ。

プライベートトークなんかした事ないのにね。

ホント。二人で話した事なんて、数えるくらいしかないのにね。

、、、、、なんでバレてんだぁ?!(^^ゞ

この後。

K氏が賄い食べに来まして、二人で話してたんですがね。

先輩に言われた話したら、、、笑ってた(^^;

「みんな気付いてんだって!」って。。。。。

...

うむ。

バイト仲間と仲良くするってのは、私の主義に反するんですな。

それで痛い目見てるし(^^;

でも・・・

バイト仲間の女の子と話すって、結構楽しぃね♪

。。。

K氏も「そら男友達と話すのと女友達と話すのは違うっしょ」と言ってた。

私の現在の友達、、、個性的なのが多いからなぁ~~~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/08

もぉドップリ。。。

昨日。

バイト終わりに友達と遊ぶ予定を立てていた。

が。その予定は友達次第。

その子の仕事が終わるのが早ければ、、、という話だった。

で。12時にバイトが終わった私は、家に帰る事なく、店で時間を潰す事に。

最初の内は、みんなとお喋りなんかもしてたんだけどね。

そんな事・・・長くは続かない(^^;

みんなは勤務中なわけだし。仕事の邪魔しちゃ悪いしね。

って事で。

私の現在の時間潰しは、もちろん東野圭吾の本を読む事。

昨日から読み始めた本は分身

ちなみに。他は全部読破してしまったので、新しぃのを取り寄せ中。

その本をカバンから取り出していると、一人のバイト仲間から「本なんて読むの?」と聞かれた。

し、失礼なッ!!!

「ぢつは結構読むんだよねぇ。本、スキなんだ」と、私。

「っていうか、あんたの生活の中で本読む時間なんてあるの?」と続ける彼女。

・・・あぁ。そぉゆぅ意味の『本なんて読むの?』だったわけか。。。スマヌ。

「あはは。ハマり過ぎちゃって、睡眠不足気味(^^; よく『早く寝なさい!』って親に怒られる」と私。

「だろぉね。。。なんでそこまでして読む?」と彼女。当然の質問な気もしないでもない。

「なんでやろ?自分でもアホだとは思うんだけどね」と、立ち去る私。

なぁ~ぜ、ここまでハマったのかは、確かに自分でも疑問。

でもマヂ止まらないんだよねぇ。

どぉした事かと思うよ。

しかも。

その後ずっと本を読んでたんだけどね。

どぉやら私の集中力は結構すごいみたいなのよ。

隣で話してる子達の会話が、まったく聞こえてこないの

で。他の子達と話してる時は10分とかがものすごく経つの遅いのね。

それなのに、本読んでたら1時間くらいアッという間なのね。

ビックリするわ、自分でも。

...

ちなみに。

結局昨日の約束はお流れでした。

家に帰ってきたのは、だいたい4時頃。

それからもなんか寝れなくて、また本読んでた(^^;

寝たのは、、、5時くらいだったかなぁ~。

・・・・・早く寝ろって?(^^ゞ

。。。

こんな生活してる28歳って、、、どぉよ???

昨日も年下のバイト仲間から「若いねぇ」だの「元気だねぇ」だの、メッチャ言われたわ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

想像付かない。。。(^o^;

昨日。T氏とメールで話をしていた。

本来ならば昨日はT氏と遊ぶ予定だったのだがね。

彼が突如として出勤になってしまったので、その約束はお流れ。。。

で。そのキャンセルメールが昼前に届いたわけだが。

その後もちょいちょいメールしてたわけだ。

すると夕方5時頃。

いきなり奴からこんなメールが、、、、、

「丸刈りにしちゃった>o< キライになるなよ^o^;」

                                、、、、、とな。

。。。。。。。。。。ま、、、丸刈り??!!

T氏が、、、丸刈りぃ~~~???!!!

( ̄□ ̄;)!!

驚きです!!!

超ぉ~~~ビックリです!!!!!

驚きのあまり、全部赤文字の太字でもぉしわけない。。。m(__)m

デートの時、私よりもトイレ時間が長くて、気になって一度覗いてみたら、、、鏡の前で髪の毛整えてたあの子がぁ~~~??!!

、、、あ。また赤字発生してしまった(^^;

で。少し落ち着いたら、ビックリよりも爆笑してしまったよ、、、私(^^ゞ

で。彼に送ったメールは、、、、、

「ま、マヂでぇ~!?大丈夫(^o^)きっとカワイイよ(^_-)-☆」

                        でしたとさ☆

。。。

次逢うのが、楽しみやねぇ~~~(^o^)/

ぶへッ! 絶対ぇ、写メ撮ったろ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/06

どちらかが彼女を殺した

先日も書きましたな。

現在、活字欠乏症気味な私。

で。東野圭吾の本を買い漁っていたわけですがな。

えぇ~~~、現在。。。7冊手元にあります。買い過ぎ?(^^;

読み終えた本は、順に手紙白夜行秘密どちらかが彼女を殺したゲームの名は誘拐の5冊。

未読の本は、放課後分身の2冊。

ネットで、かなりランダムに選んだ本なのですがね。

ビックリするほどハマったのは、どちらかが彼女を殺した

これ、ぢつは自分で買ったんぢゃなくて、姉に貰ったもの。ちなみに白夜行も貰いました。

自分で買ったものの中には入ってなかったんですわ。

姉に「最近東野圭吾にハマってる」って言ったら、くれました。

で。自分の頼んだ本が届くまでの間に、読みました。

おもしろい!!!(^o^)/

これ、マヂ最高です☆

...

舞台は、ある女性が死に至るまでの情景からスタートします。

刑事をしている女性の兄が、妹の死を解明していく。。。とゆぅもの。

登場人物もさほど多くなく、容疑者も2人。

そして、読み手側に用意された結末は、、、3つ。

特に、物珍しぃ推理小説ではない。

謎だらけで不可解なストーリーではない。

なのになぜ、、、こんなにも惹き込まれるのだろぉ。。。。。

読み進んでいくうちに、謎はどんどん解けていく。

しかし、、、である。

最終章を目前にしたあたりで、解けてきていたはずの謎が、突然混乱してくる。

何が真実なのか?

いくつもの結末が頭の中をよぎる。。。

そして、、、、、

最終決断は、読み手側に委ねられる。

果たして、どちらが彼女を殺したのか?

。。。

どちらかが彼女を殺した どちらかが彼女を殺した

著者:東野 圭吾
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/05

GET☆

昨日の更新分にも書きましたが、昨日はBAT☆Re:のLIVEに行ってきました。

で。LIVE観賞も終了し、打ち上げ待ちをしていました。

、、、結構時間がかかるんですよ(^^;

って事で。

隣接しているゲーセンに行きました。

そこでUFOキャッチャーをしたのですがね。

私の大スキなボンボヤージュさんのぬいぐるみがあるではないの♪

って事で、、、さっそく硬貨投入☆

二回でGET☆できました\(^o^)/

ぬいぐるみももちろんスキなんですけどね。

私は、そこに添えてあるメッセージが大スキなんですよ。

昨日私がGETしたぬいぐるみに添えられていたメッセージは、、、

 “抱きしめた想いがあれば

      きっと 負けないと思う”

と、ゆぅもの。。。。。

この言葉。

どぉしても伝えたい人がいましてね。。。

ホントはもぉ一個あったんですけどね。

そっちは取れなかったんで、このぬいぐるみだけにしちゃいました。

で。もぉあげちゃったんで、、、画像がないんです(ToT)

もし撮影できる機会があったら、載せたいと思います♪

。。。

一人でゲーセン、、、初めて入った(^^;

結構虚しぃってか、寂しぃ感じに映るよね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

LIVE☆

今日は、リンクでも紹介してます。。。

BAT☆Re:LIVEなんですよ\(^o^)/

今から行ってきます♪

...

いやぁ。

ぢつに半年振りBAT☆Re:LIVE観賞でございます。

そぉそぉ、前回LIVE後に、、、T氏とケンカして、夜中に家まで来たんだっけ。。。(^^;

で。その翌々日に別れたんだっけ。。。。。(^^ゞ

前回のLIVEの時は、妙ぉ~に歌に気持ちがシンクロしちゃって、泣きそぉになってたわ、私(^^;

タイトルは、、、『生きること』

今日も演ってくれたら嬉しぃなぁ~~~(*^o^*)

...

そして。。。。。

LIVE終わったら、、、、、打ち上げだぁ!!\(^o^)/

。。。

さてさて。

打ち上げ参加のために、これから徒歩でLIVE会場に向かいます。。。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

初節句♪

今日は、朝から一番上の姉の家に来ています。

って事で、姉の家のPCから初更新でございます♪

なんで姉の家に来ているかと言いますと、、、、、

私の愛姪初節句なのです(^o^)/

で。朝から、姪っ子と一緒にいるので、とっても幸せ(*^o^*)

...

そぉ言えば昨日。

バイト終わりにN氏とK氏と呑みに行きました。

うちの店に入ってから、早1年数ヶ月が経過したN氏。

やっとやっと、彼はこの3月1日に、、、昇格できました\(^o^)/

ま。そのお祝いも兼ねて、ね。

ホントは。ちょっと色々あった私が、呑みに行きたかっただけなんだけどね(^^;

色々あったんだよ。。。マヂで。

いや、、、私に何かあったわけぢゃないんだけどね。

なんちゅかなぁ~・・・どぉする事も出来なくて、頭混乱してる。みたいな?

で。4時過ぎくらいから呑みましてな。

結局帰ったのは、、、6時半くらい?

そんなに量飲んでないんだけどね。

N氏とK氏に吐き出せたんで。ちょっとスッキリしました。

で。N氏は私と仕事終わりに呑みに行った翌日は遅刻する確率が上がる(^^ゞ

彼がなかなか昇格できなかった理由は、“遅刻魔”ってのもあるわけで。。。。。

で。彼は2時には起床するはずなんで。

2時頃にちゃんとモーニングコールしときました☆

。。。

電話したら、N氏はもぉちゃんと起きてたよ。

やっぱ昇格すると違うねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

東野圭吾

私は、ある日突然“活字欠乏症”なる病気を発生する。

、、、実際にそんな病気があるかどぉかは別として、ね。

で、何でもイイとゆぅわけでもなく、ある作家さんの本を買い捲るのである。

以前発症したのは、今から約5年程前の話になる。

その時に買い漁った作家さんは『山田詠美』さんだった。

きっかけは、聴いていたラジオで山田詠美さんAmy Says(エイミー・セッズ)が紹介されていたから。

チラッと話した内容に、とっても興味を惹かれたのである。

で。買ってみて、、、、、激ハマり!!!

そこから、彼女の作品を買い漁って読みまくった。

結局。現在私の手元にある山田詠美さんの作品は、20冊ほど。

しかし、だ。

飽き性でもある私は、急激にその熱が冷めてしまう(^^;

で、結果。彼女の本は片付けられたまま、数年間眠ったまま。。。。。

...

そして今である。

昨年。TVで映画の晩宣を見た。

その時に、急激に惹かれた映画があった。

以前、このブログでもチラッと書いたのだが、、、手紙である。

で。そこで映画に行かずに原作買うってあたりが、、、捻くれてるなぁ(^^ゞ

それを読みましてな。

まぁ・・・ハマりましたわ!

その事を姉に話したら、姉が貸してくれましたわ白夜行

これがもぉ、、、、、どっぷりハマりました。

で。『東野圭吾』という作家に興味を持ったわけですよ。

そこから、彼の作品を買い漁ろぉとネット検索したわけですがね。。。

ビックリしましたよ!!!

もちろん白夜行もそぉなのですがね。

私が以前「おもしろそぉだなぁ~」と思って、でも結局観なかった映画っての。結構いっぱいあるわけですよ。

それが、、、、、東野圭吾作品多い!

一番最初に買った著書は秘密広末涼子さんが出てた映画ですね)

これは、昨夜読み終えました。

次に買おぉと思っているのは、ゲームの名は誘拐

これは、マヂで驚きました。

映画タイトルは『g@me.でした。

これ、番宣見て、マヂで観に行こぉと思ってた映画だったんです。

東野圭吾、、、恐るべし。。。。。

。。。

読み出すと止まらなくなる私。。。。。

活字欠乏症の次に襲ってくるのは、、、睡眠不足です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/03/01

本日より、、、

3月スタートです!\(^o^)/

ついに!ついに!!!ですよ。

←に書いてある通り、、、、、

CHAGE&ASKATOURスタートします!(*^o^*)

、、、と言っても、私にとっての初日は5月だけどね(ToT)

1月にsingle、albumがrereaseされ、「チャゲアス月間だ!」などと騒いでおりましたが。。。

今月より、いよいよ本格始動♪

“チャゲアス月間”どころか、、、

“チャゲアス年間”開始ですよ☆(*^o^*)

日程は左記の通り。7月までTOURは続きます!

半年間かけての全国TOURであります。

し・か・も!

今回はnew albumを引っさげてのTOURですから♪♪♪

いやぁ、、、楽しみですねぇ~♪(*^o^*)

...

そぉ言えば昨日。

1月からうちの店に異動になったキッチンの社員さんがいるんですけどね。

彼は結構偉い人なんですがね。

結構仲良くさせてもらってるんですけどね。

彼に、「チャゲアスファンなんだって?」と、今更な質問を投げかけられました(^^;

で。会話を進めていったら、、、

「い、今でもなの( ̄□ ̄;)!!」と、マヂでビックリしてました。

悪いかぁ~~~~~!!

しかも、そのついでにみんなにも「今、彼らは何やってんの?」と聞かれるハメに。。。

「3月からTOURが始まるから、今はリハーサル中だと思うよ」と私。

「へぇ~、日本にいるんだぁ。どぉも、東南アジアにいるイメージがあるんだけど。。。」と、一人の子が言った。

ど、、、どんなイメージだよ!

そして。彼等の動向を、予想ながらも即答してしまった私。。。。。

またしても、マニアイメージがぁ~~~(ToT)

。。。

店の人全員が、「ASKAさん」と呼ぶよぉになった今日この頃。。。

私の影響なのですがね(^^;

なかなか良い傾向ですな(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »