« LIVE☆ | トップページ | どちらかが彼女を殺した »

2007/03/05

GET☆

昨日の更新分にも書きましたが、昨日はBAT☆Re:のLIVEに行ってきました。

で。LIVE観賞も終了し、打ち上げ待ちをしていました。

、、、結構時間がかかるんですよ(^^;

って事で。

隣接しているゲーセンに行きました。

そこでUFOキャッチャーをしたのですがね。

私の大スキなボンボヤージュさんのぬいぐるみがあるではないの♪

って事で、、、さっそく硬貨投入☆

二回でGET☆できました\(^o^)/

ぬいぐるみももちろんスキなんですけどね。

私は、そこに添えてあるメッセージが大スキなんですよ。

昨日私がGETしたぬいぐるみに添えられていたメッセージは、、、

 “抱きしめた想いがあれば

      きっと 負けないと思う”

と、ゆぅもの。。。。。

この言葉。

どぉしても伝えたい人がいましてね。。。

ホントはもぉ一個あったんですけどね。

そっちは取れなかったんで、このぬいぐるみだけにしちゃいました。

で。もぉあげちゃったんで、、、画像がないんです(ToT)

もし撮影できる機会があったら、載せたいと思います♪

。。。

一人でゲーセン、、、初めて入った(^^;

結構虚しぃってか、寂しぃ感じに映るよね(^^ゞ

|

« LIVE☆ | トップページ | どちらかが彼女を殺した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5578308

この記事へのトラックバック一覧です: GET☆:

« LIVE☆ | トップページ | どちらかが彼女を殺した »