« 只今、オフライン中。 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »

2007/03/17

BBS開設☆

本日。

4つの内3つの書類作成を完了し、

残るもぉ1つのめんどくさぁ~い書類を残すのみとなりました。

、、、が。

頑張りすぎた反動で、かなりサボってます(^^;

...

えぇ~・・・・・

最近。ブログのコメント管理がまったく出来ていない私(-。-;

いったいいつから返事してないのかさえもわかってません(^^ゞ

という事で、、、、、

掲示板作っちゃいました\(^o^)/

→のカレンダーの上に、リンク貼り付けました。

よろしければ、そちらにカキコしたってくださいな♪

・・・・・あ。でも、ここの文章に関する事は、ここにコメントしてもらった方がわかりやすい、、、か(-。-;

何がしたくてBBS作ったんだぁ?????

ヤベ。微妙ぉに、頭悪い事しちゃったかも(T_T)

。。。

ってか、本気出してサボり過ぎやろ、自分(^^ゞ

久しぶりに一日で記事二つ書いちまってるぢゃねぇ~か(-。-;

|

« 只今、オフライン中。 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5721178

この記事へのトラックバック一覧です: BBS開設☆:

« 只今、オフライン中。 | トップページ | あぁ~~~(ToT) »