« BaT☆Re: LIVE♪ | トップページ | お世辞でも。。。 »

2007/03/22

大散財。。。(T_T)

昨日、携帯で更新した通り、BaT☆Re:LIVE行ってきました♪

でねでね。

その後、4人で車で移動したわけですがね。

その車の中のB.G.M.がPRINCESS PRINCESSだったわけですよ、ずっと。

久しぶりに聴いたぁ~~~♪♪

ってか、プリプリのCD、、、どこいっちゃったのかなぁ。。。。。(T_T)

そぉそぉ。

でね。もぉ久々に『友達のまま』とか『ジュリアン』とか、聴いたよ☆

やっぱイイねぇ。。。

かかってないのに、勝手に『M』とか、頭ん中回ってたしね(^^;

結構、一人で歌の世界に入り込んでた(^^ゞ

...

あぁ、、、忘れてたよ。タイトル(-。-;

でね。まぁ・・・パチンコに行ったわけさ。

そんで打ったわけさ、、、TRF

最初の内はさ、かかるなんて思ってなかったし、早々に止めるつもりだったわけ。

でも、、、だ。

なんとなく、みんなとタイミングがズレるぢゃん???

で。なかなかイイ感じのリーチとかもくるわけぢゃん???

・・・・・結果。

大負け(ToT)

だってさぁ。。。。。

‘なんとかモード’に入ったりするわけ。。。

アニメーションリーチで、実写がチラチラ映ったりするわけ。。。

止めれんくない???

でもまぁ。その実写のやつ外した時点で諦めたけどね。遅ッ!!!

。。。

あぁ~あ。。。。。

マヂこぉゆぅ奴はギャンブルやっちゃダメね(T_T)

一番ハマるタイプ。そして、、、大負け。。。。。

|

« BaT☆Re: LIVE♪ | トップページ | お世辞でも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5775774

この記事へのトラックバック一覧です: 大散財。。。(T_T):

» アノ時から、競馬で「勝ち組」になれた。 [競馬で大成功しました!]
今までに競馬新聞や雑誌、高額な投資ソフト等のノウハウにだまされた方も多くいると思います。私も、さんざんな目に会ってきました。もう、そんなデタラメの話に乗せられないでください。あなたも私と一緒に競馬で稼いでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007/03/22 16:30

« BaT☆Re: LIVE♪ | トップページ | お世辞でも。。。 »