« 星たちの距離 | トップページ | 朝帰り 常習犯(^^; »

2007/02/16

治りませぬなぁ(ToT)

2/7更新分で書いた事件の続編なのですが。。。。。

じ、事件?!

いやいや。ただコケただけなんだけどさ(^^;

すぐに治ると思って、結構ナメてたのね。

それがさぁ~~~。

全ッ然治んないわけさ!

未だに痛いわけさ。

やっぱ、ちゃんと治しとかないとマズイかなぁ~~~。

私。冬になると、痛くなる古傷があるのね。

それがさぁ~、右足首なわけ。

で。こないだ痛めたのが、左足首なわけ。

これで、左足の捻挫も古傷として残っちゃったとして、、、、、

来年から、両足痛くなっちゃったらどぉ~すんのさ!!!

どっちの足もかばって歩くってのは無理だしなぁ(^^ゞ

ちゃんと治そぉ。

っつっても、バイト休むわけにもいかんし。

出勤して、歩きもせんとおるわけにもいかんし。。。

バーしてるけどさ。

歩く距離は短いけど、結構な運動量だし。

で。こないだホール復活したんだけど、、、完璧無理やった(T_T)

いつまで続くんかなぁ~~~、この痛み。

。。。

やっぱ治りが遅くなったんかなぁ???

やっぱ、、、、、歳かなぁ?????(ToT)

|

« 星たちの距離 | トップページ | 朝帰り 常習犯(^^; »

コメント

あ~う~・・・たぶん、とし(ゲフゲフン!)

気をつけてね。あまり無理してしまうと怪我って、何年も残るからね。
「迷惑をかけるから」って今がんばって、後々にもっと迷惑をかけてしまうより、休めるときに休ませてあげたほうがいいよ、身体は。
つくづく、そう思ふ・・・

投稿: 涼子 | 2007/02/17 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5361843

この記事へのトラックバック一覧です: 治りませぬなぁ(ToT):

« 星たちの距離 | トップページ | 朝帰り 常習犯(^^; »