« 名古屋だけなのね(ToT) | トップページ | 今週、妻が浮気します »

2007/02/07

何年振りかなぁ・・・

昨日。

現バイト仲間と元バイト仲間と、その友達と飲みました。

その内の二人の誕生日会って事で、ね。

で。最初はうちの店で飲んでたんだけどね。

1時半過ぎたくらいで店移動。

私も2時頃にバイト終わって、そこから合流。

3時過ぎには帰るつもりだったんだけどさぁ。

なんだかんだで、気付いたら5時過ぎてて(^^;

で。5時半回ったトコで帰る事にしまして。2人くらいまだ残ってたけど。

店を出よぉとした。。。。。その時!!!

完ッ全に段差踏み外して、コケました(T_T)

で。結構派手に捻ったみたいで、、、、、痛いのなんのって(ToT)

そこから、約15分程。

完全に足引きずって家まで帰りました(^^ゞ

で。まぁ2時間くらい寝ましてな。

仕事のために起きよぉとしたら、、、、、、、、、、

痛いッ!!(ToT)

やっぱ酔ってたんやねぇ。

昨日の夜(今日の早朝?)よりもはるかに痛くなってるよ(T_T)

特に腫れてもいないし、骨には絶対に異常ないんだけどね。

、、、痛い。。。。。

久しぶりに転んだけどさぁ。。。

28にもなってさぁ。。。。。

自分のドヂさ加減に、嫌気が差します(T_T)

。。。

今日。バイトが休みでよかったよ。。。。。

明日から、しばらくはバー勤務にさせてもらおぉっと。

木・金・土と出勤したら、、、連休だし♪

|

« 名古屋だけなのね(ToT) | トップページ | 今週、妻が浮気します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5254229

この記事へのトラックバック一覧です: 何年振りかなぁ・・・:

« 名古屋だけなのね(ToT) | トップページ | 今週、妻が浮気します »