« 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ | トップページ | 初体験??? »

2007/02/25

ウォークマンの利点。

先週金曜日の話。

いつものよぉに12時半頃にバイトが終わりましてな。

帰宅しぉよと、店を出た私。

これまたいつものよぉに、携帯のmusic playerを再生♪

私の両耳からMan and Womanが流れてくる。。。。。

ちょっとイイ気分♪になりながら歩き始める私。

、、、と。反対側の道を歩いている男の人が、なにやらこっちを見ている・・・?のが、私の視界の端っこに入ってきた。

「気のせぇだろぉ」と、特に気にもかけないで歩き始めた。

、、、、、と!

向こう側の道にいた男の人が、突然!!!

ダッシュでこっちの道に渡ってきた( ̄□ ̄;)!!

な、何???何?????

ちなみに私。

music playerの音量は、そんなに大きくしてません。12~15くらい。

って事で。“さっきの奴”の声は聞こえてくるわけで・・・・・

で。“さっきの奴”は、私の右側ちょっと後ろを陣取った。

「ねぇねぇ」と、声を掛けてくる。

そこで私の取った行動は、、、完全無視( ̄д ̄;)!

music playerの音量を、、、、、最大に(^^;

で。外の世界との回路は、完全にシャットアウトされました。

それでも、しばらくは右側に気配を感じてたんだけどね。

角を曲がって少ししたら、諦めたらしぃですわ。

それにしても。。。。。

変にしつこい奴ぢゃなくてよかった。。。と、今思ったよ。

肩でも叩かれてたら、、、めんどくさかったね(^^ゞ

。。。

・・・・・あ。昔あったなぁ。

無視して歩いてたら、肩掴まれた事。。。。。

あれはマヂ怖かったわ(T_T)

|

« 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ | トップページ | 初体験??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5485966

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマンの利点。:

« 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ | トップページ | 初体験??? »