« 朝帰り 常習犯(^^; | トップページ | 不言実行主義。 »

2007/02/18

美しぃわぁ~~~♪

皆さんもご存知だと思いますが。。。

昨日。

2007年2月17日。

陣内智則さん藤原紀香さんがめでたく挙式されました☆

いやぁ。あんなキレイな花嫁さんいいよねぇ~~~♪

こちら会見の写真です。キレイだよねぇ(^o^)

こちら十二単の写真です。う、美し過ぎ。。。。。(T_T)

いやぁ。

婚約会見でも思ったんだけどさ。

この挙式後の会見の内容も、イイよねぇ~~~。

なんか、マヂで微笑ましぃ♪

“イイ夫婦”って感じがするわぁ~~~(^o^)/

しかもね、しかも。

紀香さんの公式HPの日記にさ。。。

会見の時の陣内さんの台詞を受けて、、、

「念のため・・・ドッキリではありません(笑)」なぁ~んて、書いてあるわけよ☆

ステキぢゃない?!(^o^)

もぉ、、、いいわぁ~~~

...

改めて、、、、、(ご本人、決して見ないとは思いますが)

陣内さん紀香さん

ご結婚おめでとぉございます!

。。。

明日の『なるトモ!』、、、絶対に録画すんぞ!!!!!

陣内さんの発言が楽しみぢゃ♪

|

« 朝帰り 常習犯(^^; | トップページ | 不言実行主義。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5396747

この記事へのトラックバック一覧です: 美しぃわぁ~~~♪:

» 藤原紀香、花嫁の実感で幸せ [世間のニュースに辛口批評、芸能ニュースもぶった切り]
と藤原紀香と、陣内智則の結婚が、秒読みに入ったような感じですね。今回の結婚報道が、流されてから、何回か。週刊誌を見ましたけど、陣内くんってすごい。遊び人だったんですね。はっきり言って、爪の垢を先日飲みたいぐらいすごいですね、これだけモテモテの陣内だからこ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 23:12

« 朝帰り 常習犯(^^; | トップページ | 不言実行主義。 »