« 携帯で更新 | トップページ | ヤル気出そぉぜぇ~ »

2007/02/04

よぉ寝たわ(^^;

昨日、晩ご飯が終わってから、姉の部屋で飲みましてな。

寝たり起きたりしながら、12時半頃まで姉の部屋にいまして。

そこで友達から電話がかかってきたので、退室。

しばらく話してから、切りまして。3時過ぎには寝ましたわ。

で。

今日は、名古屋市長選挙でしたねぇ。

我が家は、母が選挙の時は立会人してるので一日いないんですわ。

朝ごはん作ってくれたのは・・・姉。

で。その後は、HDDの整理しながら、、、寝ちまいましてな(^^;

晩ご飯の準備が始まったのが姉が帰宅した7時頃。

私も、間に合わないながらも手伝いましてな。

出来たご飯は、私の大好物の麻婆豆腐\(^o^)/

すっごく美味しかったですわ~~~♪

6人で食べたんですがね。

姉が作ったのは、8人前。

ほぼ、一瞬でなくなりました(^^;

で。今から、また姉の部屋で飲む予定(^^ゞ

明日は会社なので、今日は早めに切り上げる予定です♪

。。。

、、、、、毎日、毎日飲みすぎや!!!!!

|

« 携帯で更新 | トップページ | ヤル気出そぉぜぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5210108

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ寝たわ(^^;:

« 携帯で更新 | トップページ | ヤル気出そぉぜぇ~ »