« 不言実行主義。 | トップページ | 冗談じゃない! »

2007/02/20

ヤラかしたねぇ・・・

ちなみに。

ヤラかしたのは、私ではありませんので。

...

昨日。

5時ちょい過ぎに一件のメールが届いた。

「風邪で二人downしたので、早く来れたら、覚悟して来て!」

用件だけ書くと、こんな感じの内容。

で。急いで行く時の最終手段。

スッピンメガネで、出勤した私(^^;

「月曜日だから、多少人が足りなくても平気だろぉ」

なぁ~んて、かなり甘く見てた。

で。いつものよぉに出勤して、タバコに火を点ける。

よ、、、予約、、、、、ガッツリ入ってるやん!(>o<)

まぁ、完全にヤられましたわ(ToT)

...

で。

昨日は遅番のため11時半頃に出勤してきたK氏。

出勤早々から、なにやら慌ただしぃ様子。。。

「どぉした?」と、私。

「タクシーに忘れ物した!」とK氏。

そぉ。彼はタクシーで出勤してきたのだ。

聞くと。乗ってきたタクシー会社もわからんのだそぉ。。。。。

色々とネットで検索して、電話してみるものの、、、なかなか見つからず。

相ぉ当ぉ慌ててる様子なので、、、

「何忘れてきたの?」と私。

「カバン」

、、、、、えッ?!

「財布以外全部忘れた」

をぉ~~~~~い!!!!!

あぁ~あ。

財布をポケットに入れずに、カバンに入れてたら忘れなかっただろぉにね。

で。携帯もカバンにインしてたらしぃので、私の携帯からコールしてみるも、、、応答なし。

私がバイト終わってからかけてみても、、、延々続く『プルル・・・』のコール。

で。今朝かけてみたのよ。

そしたら、、、、、

「おかけになった電話は電波の届かない・・・・・」

というガイダンスに変わっていた。

ヤベッ!!

かけすぎて、電源切れた?!

とにかく今は、K氏の下に無事カバンが届いてる事を祈るばかりです。。。。。

。。。

私もさぁ、酔っ払うとさぁ、確実に忘れ物するけどさぁ。。。

シラフの時は、あんまりしないぜぇ~~~。

ま。酔った時の忘れ物暦伝は、次の機会にでも。。。。。

|

« 不言実行主義。 | トップページ | 冗談じゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5418753

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラかしたねぇ・・・:

» メガネケース [メガネケース]
あーー メガネケースがほしーーーー 外ではコンタクトなんだけど家ではめがねっこ [続きを読む]

受信: 2007/02/20 18:03

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 21:37

« 不言実行主義。 | トップページ | 冗談じゃない! »