« 美しぃわぁ~~~♪ | トップページ | ヤラかしたねぇ・・・ »

2007/02/19

不言実行主義。

私。

昔っからなんですが、、、

題字に書いたとおり『不言実行主義』な人。

親が「あれやりなさい」「これやりなさい」って人ぢゃなかったから余計だと思うんだけどね。

で。言われなくてもやる子に育った。

もちろん。全部が全部なわけぢゃないけど(^^;

自分の中で「やりたい事」「やりたくない事」「やらなきゃいけない事」が、明確だった。

当然、それが人とズレてる事もあるんだけど。いや、、、それがほとんど(^^ゞ

それがもぉ、、、最近では全然ダメね(^^;

だから、自分を追い込むためにも『有言実行』しよぉとしてるわけよ。

「言ったからには、やらなきゃダメだぞ!」みたいな。

しかしのぉ。。。。。

このブログ読んでくれてる人はわかってると思うんだけどね、、、、、

今の私。

完ッ璧に『有言不実行』という、ダメ人間に陥ってます。。。(T_T)

口に出した事、半分も実行できてないもんね。

昔の事や、小さな事から掘り起こせば、、、

“禁煙”しかり、“出勤時間”しかり、“夜遊び”しかり。。。。。

って事は、先日宣言した「朝帰りしません!」ってやつ。

自分でも逃げ道として、最初から小さい字で「しばらくは」とか書いちゃってるしね(^^;

もぉ、実行できない自分を、自ら認めちゃってるから、、、タチが悪い。

この宣言。

いつまで続く事やら。。。。。。。。。。

。。。

不言実行だった頃の私、、、懐かしぃなぁ。。。

ってか、あの頃の私は、やる気もあって、カッコよかったのぉ。。。。。自画自賛?(^^ゞ

|

« 美しぃわぁ~~~♪ | トップページ | ヤラかしたねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5406405

この記事へのトラックバック一覧です: 不言実行主義。:

» ニコチンガムや禁煙パッチ、離煙パイプでもだめだったのに・・・コレで成功! [たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法]
ニコチンガムでアゴをやられ、ニコチンパッチではかぶれ、離煙パイプも繰り返し・・・。そんな喫煙暦20年の私がコレでスッパリやめられました! [続きを読む]

受信: 2007/02/21 14:10

« 美しぃわぁ~~~♪ | トップページ | ヤラかしたねぇ・・・ »