« いやぁ。。。大変!(>o<) | トップページ | 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ »

2007/02/23

穏やかな昼下がり。

昨日『ヤル気出します!』宣言をしたばかりの私。

宣言通り、超ぉ久しぶりに、正しぃ出勤時間に出勤した私。

しかし、、、だ。

明日。

知り合いの結婚式の二次会だって言ってましたよね?

ぢつはそれ、一番上の姉の友達なんです。

で。今日は朝から一番上の姉が、明日の仕度でおおわらわでして。

朝から我が家に姪っ子を預けて、買い物や美容院。

姪っ子が、一日家にいるわけですよ。

、、、、、仕事になるわけないわな(^^;

で。2時過ぎ頃に、眠たくなってきたとみられる姪っ子。

座って抱っこしてても、なかなか落ち着いて寝られない様子。

って事で。

姉がいつもお昼寝の時にしてるよぉに、自分がソファーに寝っ転がって、そのお腹の上に姪っ子を乗せてみる。

、、、、、数秒で爆睡(^o^)

気持ちよさそぉに、スヤスヤと寝ている。

、、、と。タイミング悪く、私の携帯がメールの着信を知らせる。

うわッ!っと思ったが、特に問題なく眠り続けてる。

で。ホッと一安心した私。

姪っ子と一緒になって、お昼寝してしまいました(^^ゞ

現在は姪っ子も起きまして。

かなりご機嫌です(*^o^*)

カワイイねぇ~~~(^o^)

一緒にいると、ホントに癒されます♪

。。。

もぉ少しで、喋りそぉな感じです♪

喋ったら、、、、、カワイイだろぉねぇ(*^o^*)

|

« いやぁ。。。大変!(>o<) | トップページ | 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5459466

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな昼下がり。:

» これで、結婚資金が出来ました!初心者だからこそ常勝できる!100%の勝率と、月平均25%の利益率! [FX常勝バイブル]
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごしてませんか! [続きを読む]

受信: 2007/02/23 18:04

« いやぁ。。。大変!(>o<) | トップページ | 飛鳥 涼 氏 Birthday☆ »