« 携帯で更新 | トップページ | やっぱ人込み、、、キライ(T_T) »

2007/02/11

いやぁ、疲れるねぇ。。。

昨日。

昼過ぎくらいに、飲みのお誘いがあったんですわ。

でもねぇ、、、バイトだからってお断りしちゃったのよ(ToT)

うぅ・・・・・行きたかったのぉ(T_T)

「また今度」は、いったいいつになるんだろぉか。。。。。(T_T)

...

さて、、、話題変換。

昨日は5時からバイトでした。

なぁ~んか最近、店での私に対する扱いが軽いのよね(^^;

で。「もぉ残業しない!」なんて宣言してたんだけどね、、、金曜日に(^^ゞ

結局バイト終わったのは、、、4時(^^;

完ッ璧に、ラストやんッ!!

で。帰宅したのは4時半頃、、、かな?

昨日の晩ご飯は、私の大好物☆

姉お手製の麻婆豆腐♪♪

それ食べるために、まかないも食べずに帰ってきたんだからぁ!

軽く温めて、食べながらDVD鑑賞。

一時間ほど「ノブナガ」見て、6時になる前に寝ました。

いやぁ。疲れた。。。

マヂ疲れたよ。

5時から4時ですから。

軽く、、、11時間勤務?

仕事休みの日に、いったい私は何やっとんぢゃ!(^^;

さぁ~て。

今日は完全に寝て過ごしちゃったし、この連休は静養、、、、、いや、明日は久しぶりに実のある休みにしよぉ~~~っと!!!

。。。

寝て潰してしまった、今日一日。。。。。

振り返ると、マヂもったいない気ぃするわ(^^ゞ

|

« 携帯で更新 | トップページ | やっぱ人込み、、、キライ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5302300

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、疲れるねぇ。。。:

« 携帯で更新 | トップページ | やっぱ人込み、、、キライ(T_T) »