« ウォークマンの利点。 | トップページ | After the rain »

2007/02/26

初体験???

昨日。

『歓迎会』の名を借りた、ただの飲み会がバイト先で開催された。

日曜日のうちの店の閉店時間は、深夜12時。

って事で。

ちょっと寝坊した私は、12時半頃に到着。

まず、店に到着した私への歓迎の言葉は、、、、、

「お客様。もぉ閉店しましたので・・・帰ってください。。。( ̄□ ̄;)!!

どんな店ぢゃい!!!

と。手厚い歓迎(^^; を受けて、入店。

どぉやら、昨日は忙しかったらしく、みんなまだ仕事してる。。。。。

で。私もなんとなぁ~く、軽くお手伝い。

休みだった奴らの集まりも悪いため、全然開始しない。。。

結局。飲み会開始時間は、、、2時ちょい前(^^ゞ

昨日は、宴会部長が他の店舗に行っていたため、なかなか盛り上がりに欠ける、普通ぅの『食事会』が進んでいく。。。。。

で。3時を目前にしたあたりで、宴会部長 到着♪\(^o^)/

その頃には、歓迎会の主役である新人さんは既に帰っていたり。。。(^^;

で。完全にただの飲み会になってたわけですな(^^ゞ

...

こっからが、私の初体験なわけですよ。。。。。

私。

バイト先の飲み会では、いつも最後までいるんです。

中座するのが苦手ってのもあるんですけどね。

最後までいて、片付けして、酔っ払いの介抱して、、、みたいな?

それが毎回なんですわ。

、、、、、それが!

昨日は、3時半になる前に帰ってきました!!!

だって翌日仕事なんだもん。。。

いつもは、翌日の仕事の大変さよりも、“その時”楽しさ取っちゃうんだけどね。

『本業でヤル気出します!』宣言したんで。

仕事に響かないよぉに、ちゃんと帰ってまいりましたよ。

って事で。

今日一日は、メッチャ仕事したぁ~~~♪←当たり前です!

でも。その“当たり前の事”が出来てなかったんだよ。私は。

これからは頑張るぞッ!!!!!

。。。

さて。この頑張りがいつまで続く事やら。。。。。

あんまり頑張りすぎると、息切れしてヤメちゃうからな、私(^^;

|

« ウォークマンの利点。 | トップページ | After the rain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5497105

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験???:

« ウォークマンの利点。 | トップページ | After the rain »