« 今週、妻が浮気します | トップページ | 携帯で更新 »

2007/02/09

流行ってるなぁ。。。

私のバイト先で、只今とっても流行ってるものがあります。

それは、、、、、風邪!(>o<)

「飲食店でそれはヤだなぁ~」とか思った???

いやいや。

別に働いてる人がクシャミしてるとか、そぉいぅ事ではないんだけどね。

、、、風邪で休むのさ。

熱あってキツそぉだから、早あがりさせちゃったりとか、ね。

毎日、結構ギリギリの人数でシフト組んであるからさぁ~~~。

なんていうの?

元気だけがとりえ(^o^)な私としては、結構、、、、、キツイ(>o<)

私。普段は12時あがりなんですがね。

今週入ってから、時間通りに全然あがれてない気ぃするもん。

仕事がある内はなかなか「帰っていいですか?」と言い出せない性分の私。。。

しかも。

人が少なくて大変な事わかっちゃってるしね。

昨日も「あがっていいよ」の言葉を微妙ぉに待ってたんだけどね。

、、、、、聞こえて来ず(^^ゞ

変わりに「あそこももぉ〆ちゃっていいよ」なぁ~んて、とっても愛情溢れる言葉を頂きましたわ(ToT)

まぁね。

先日もこのブログに登場したK氏が「話したい事あるから、ラストまでやってよ」なんて言ってたしね。

私もK氏には色々話せるから、別にイイんだけど。。。。。

結局ラストまでやってさ。あがり時間は、、、3時

で。その後店で色々話したり、店の電話の保留音変えて遊んだり(^^;

そんなこんなで、店出たのが、、、3時半過ぎくらい?

で。その後K氏と話しててさ。

結局帰ったの、、、、、5時ちょい前!!!

私の睡眠時間は、いったいどぉなってるんだろぉねぇ~~~(^^ゞ

ま、今日はイイわ。

何時まで働こぉが、明日は会社休みだからね♪

しっかし、平日の勤務時間は、、、なんとかせんとなぁ。。。。。

。。。

2月から気合い入れ直して、本業頑張る!っていうあの宣言。。。。。

どぉなっちゃったんだろぉねぇ~~~(^^ゞ

|

« 今週、妻が浮気します | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5273942

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってるなぁ。。。:

« 今週、妻が浮気します | トップページ | 携帯で更新 »