« 突然の宣告。。。 | トップページ | 携帯で更新 »

2007/02/01

超ぉ、緊張ぉ~~~(>o<)

本日も夕方からバイトでございます。

しかしの。

今日はちょっとばかり勝手が違います。

先週土曜の1月26日に、名古屋駅周辺に名古屋ルー○ン○タワーというオフィスビルが出来ました。

そのビルに、飲食店が何店舗か入っているのですがね。

その店舗の中に、うちの系列店舗が何店舗か入ってるんですわ。

、、、で。

本日は、その店にヘルプで出勤なのです(>o<)

緊張ぉするわぁ~~~!!!

知らん人ばっかだしね(^^;

久しぶりに、人見知りの虫が発生しそぉですわぁ~~~。

ヤバイよ。マヂ、プレッシャー。。。。。

今日の出勤が、うちの店舗からのヘルプ第一号なんですわ、私が。

どぉするよ?!

「あの店の奴ぁ使えねぇなぁ~」なんて、私のせいで言われたら!

なぁ~~~んてね。

まだオープンして一週間も経ってないからね。

早いトコヘルプに行った方のが、みんなもあんまり慣れてなくていいかも(^^ゞ

と、昨日、ちょっと前向きに考え出したのよ。

しかし、だ。

ぢつはオープニングスタッフ募集でなかなかバイトが見つからなかったらしく。。。

今、新店で働いてるのは、我が家の会社の幹部クラスの人が主らしぃ。。。。。。。。。。

そらキッツイわぁ~~~~~(ToT)

オープンしたてで忙しぃのは必至だし。。。。。

息つく暇があるといいなぁ。。。。。。。。。。

...

そぉそぉ。

ぢつは、ヘルプ決まった時に、色々と調べたんですわ。

ルー○ン○の最上階にBarがあるんですがね。

そのBarの店舗責任者が、、、、、私が数年前に片想いしてた人なんですわ(^^ゞ

バイト終わったらBar行こぉと思ってたんだけどね。

元カレT氏と「今度行こぉか」とか言ってたんだけどね。

、、、、、止めました。

本命が出来たら行こぉと思います(^^;

。。。

ヤベェ~~~。

マヂ、迷子にならんよぉに気を付けて行かんと!

久々に名駅までチャリで行くわ。。。。。(^^ゞ

|

« 突然の宣告。。。 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5164494

この記事へのトラックバック一覧です: 超ぉ、緊張ぉ~~~(>o<):

« 突然の宣告。。。 | トップページ | 携帯で更新 »