« 冗談じゃない! | トップページ | 穏やかな昼下がり。 »

2007/02/22

いやぁ。。。大変!(>o<)

昨日は、バイト早あがりまでさせてもらって、11時には家に帰ってきました。

、、、なんでって??? 誰も聞いてねぇ~よ!

ぢつは今日。。。。。

簡単に言ってしまうと、研修だったんですぅ~~~(>o<)

本業の方のね。

で。朝の8時半から、ミッチリと講習受けるハメになってたんですよ。

しっかしまぁ、私らしぃと言うか。。。

起きた時間が8時半(^^;

結局、8時40分頃から講習スタート。

しかも、、、なぜか、、、、、

マンツーマン!!!(>o<)

寝れねぇ~し、サボれねぇ~し。。。。。

勉強なんて10年振りだ、、、って思ったけど、、、、、

学生時代だって、こんなに勉強してねぇ~よ!(^^ゞ

結局。

昼休み一時間を挟んで、6時までミッチリでした。。。(ToT)

大変です。

本当ぉ~~~~~に大変です!!!

今の私のヤル気なんかぢゃ、とてもやってけません!!!!!

で。

講習終わって、社長である父と、少し呑みながら話しました。

我が社にとっての転機でありますから。

ここは、私にとってのイイ節目であると、捉える事にしました。

精神的に切り替えなくちゃ、100%乗り越えられません。

こんな。中途半端なヤル気ぢゃ、変えられません!!!

根本から変えなくちゃ。

次の講習までの一ヶ月。

私には、やらなくちゃいけない事が山積みなんです。

文書作って、検証して、訂正して、、、ってね。

さぁ!!!

ヤル気の見せ時だぞッ!!!!!

。。。

バイトに本腰入れすぎの私。。。

明日、出勤したら、、、店長に話そぉ。。。。。

|

« 冗談じゃない! | トップページ | 穏やかな昼下がり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5446961

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ。。。大変!(>o<):

« 冗談じゃない! | トップページ | 穏やかな昼下がり。 »