« 治りませぬなぁ(ToT) | トップページ | 美しぃわぁ~~~♪ »

2007/02/17

朝帰り 常習犯(^^;

朝帰りってさぁ。。。。。

もっと色っぽい空気が少しでもあればいいんだけどねぇ。。。

私の場合、、、、、朝まで飲んでるだけだから。。。。。(^^ゞ

...

昨日。

今このブログで話題のK氏と、バイト終わりになぜか飲みに行く事に。

ま、15日にK氏が片想い中の彼女と二人で飲みに行った結果報告等を聞くためにも、ね。

当初は二人で飲みに行く予定だったんだけどね。

仲良し社員N氏が系列店にヘルプで行ってるって事で、その店に行く事になったわけ。

そしたら、うちの店の店舗責任者O氏も一緒に行く事に。

、、、いや。別にいいのよ。

O氏自体は別にキライぢゃないし。ってか、別に普通ぅにスキだし。

でも、だ。

O氏来ちゃったら、K氏の片想いの彼女の話・・・・・できないぢゃん!!!

別にさ。くっだらねぇ話とかもすんの。

仕事?バイトのグチとかも話すわけさ。

でもな。

うちらって、結構プライベートな話もするわけ。

そぉゆぅ話、O氏がいたら、、、できんくない???

しかも。元カレT氏の話なんてマヂできんし。

、、、、、まぁ、結果的にはしたんだけどね。T氏の話(^^ゞ 話したってか、K氏に暴露られた。

でも。

O氏がうちの店に異動ぉになる前にいた店の子が飲みに来ててね。

結局、O氏は最初の内はそこに合流しててさ。

、、、どんくらい?2時間くらいはK氏と二人で飲んでたわ。

で。

その店の閉店時間は5時なんだけどね。

だから。そのくらいの時間には帰れると思って飲んでるぢゃん?

それが、、、だ。

O氏が「よし。そろそろ帰るか」という台詞を言いまして、時計を見ると、、、8時!!!(>o<)

、、、、、マヂ?!

私、、、、、今日、、、、、、、、、、仕事なんですけどぉ~~~(^^;

で。O氏と別れた後、K氏と二人で結局話す事に。

でも、、、気になるぢゃん?時間。

だから、私の家に向かって歩きながら話す事に。

結局家に着いたのは8時半頃。

完ッ全に出勤時間ですな(^^ゞ

で。寝ずに仕事しよぉと思ったんだけどね。

皆に朝の挨拶してから、、、、、「無理!」と思って、仮眠(^^;

起きたら、、、2時でした(T_T)

そっから、かなり真剣に仕事しました。

申し訳なさ過ぎちゃってさ。

、、、、、ダメだね。こんなんぢゃ(ToT)

。。。

今日は、さすがに両親にド叱られました。

もぉダメです。。。遊び過ぎましたわ。

気を付けます。

朝帰り、しません!!! 、、、、、しばらくは(^^;

|

« 治りませぬなぁ(ToT) | トップページ | 美しぃわぁ~~~♪ »

コメント

を~~~~い!!
しばらくは、ってなによ?
小さく書けば見えないと思ってるな^^;

ところで、24日に、そっち行くから、朝帰りしませんか?次の日、日曜だし(爆笑)

投稿: 涼子 | 2007/02/18 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5381454

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り 常習犯(^^;:

« 治りませぬなぁ(ToT) | トップページ | 美しぃわぁ~~~♪ »