« いやぁ、疲れるねぇ。。。 | トップページ | Man & Woman »

2007/02/12

やっぱ人込み、、、キライ(T_T)

本日。

2月14日のバレンタインディに向けまして、買い物してきました。

いつもは一人で近くのデパートに行くんですがね。

今年は、姉と一緒にちょっと遠目のショッピングモールに行ってきました♪

デパートに行くよりかは混んでなかったけどね。

それでもやっぱ、結構な人手でしたわ。

しかも、、、一帯に、、、、、甘ぁ~~~い香りが(^^ゞ

やっぱりダメだね。人込み。

未だに苦手。

別に特に潔癖症ってわけでもないんだけどさ。

どぉ~もダメなんだよね。昔っから。

人込みから外れて待ってた義兄のトコに、よく逃げてた(^^;

ちなみに義兄は、チョコが全然ダメなんです。

そんな人を付き合わせて、、、悪かったねぇ~。

で。義兄へのプレゼントは、未購入(^^ゞ

だぁ~って、マヂでチョコしか売ってないんだもぉ~~~ん!

で。帰って来て、買い忘れ分も含めて、近くの店に買いに行こぉと思ってたんだけどね。

、、、、、寝ちゃった(^^;

明日は仕事でバイトだしなぁ。明後日も、、、同じく。

いつ買い足しに行こぉかなぁ~~~。

。。。

店の分は買った。会社の分も買った。

それで満足してたんだけどさ。。。。。

ツレの分は、一個も買ってない事、、、今気付いたよ(^^ゞ

|

« いやぁ、疲れるねぇ。。。 | トップページ | Man & Woman »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5314289

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ人込み、、、キライ(T_T):

« いやぁ、疲れるねぇ。。。 | トップページ | Man & Woman »