« 携帯で更新 | トップページ | M-1グランプリ 2006 »

2007/01/08

実りある休日?!

今日は、昼過ぎから買い物行ってきましたわ。

で。念願のDVD-RAMを買って帰ってきましたわ。

そして「さぁ、ダビングと編集するぞ!!!」って思ってたら、、、だ。

姉夫婦がたこ焼きパーティしてるやないのぉ~~~(^o^)

そら、参加するわな(^^;

で。そのたこ焼きをお腹いっぱい食べた後は、ちゃんと目標のDVD編集開始。

今日は一日ダビングDAYでしたわ。

HDDの録画容量もだいぶ増えました。

これで、ちょっと一安心や。

...

もぉ今日は朝からジャイケルマクソン横丁へよ~こちょ!ばっか見てたわ(^^ゞ

おもしろいなぁ。

・・・あ。最近、この二番組の感想、全然書いてないね(^^;

なんか12月入ってからの横丁陣内さんの結婚??婚約ネタで盛り上がっててマヂウケるわ。

ジャイケルの方は、なかなか話してくれんけどね。

。。。

今日のなるトモ!見逃したぁ。。。。。

見たかったなぁ、、、二人のラブ×2な帰国姿(*^o^*)

|

« 携帯で更新 | トップページ | M-1グランプリ 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4852735

この記事へのトラックバック一覧です: 実りある休日?!:

« 携帯で更新 | トップページ | M-1グランプリ 2006 »