« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2007/01/21

・・・飲み会(^^;

えぇ~~~。

昨日はコンパでしたわ。

・・・・・が!

まぁ、結果的に言ってしまえば、、、ただの飲み会でした(^^ゞ

コンパ終了したのは、夜の11時前後。

その後、女だけで飲みに行く事に(^^;

飲んでた店がバイト先から近かったので、バイト先に飲みに行く事に。

すると、中学時代からの友達から電話が。

で、バイト先で飲んでいる事を伝えたら、、、来ましたわ(^^;

昨年末に彼氏が出来た友達は彼氏連れで。

もぉ一人の友達は、旦那と子供連れて。

・・・うむ。

別に気にしない子なんだけどさ、そぉいう事。

さすがにこれは、、、ちょっと肩身狭いよね(^^ゞ

って事で。

昼に「社員旅行のお土産渡したいんだけどランチしない?」とメールしてきた元カレT氏と夜に会う約束してたんだけどさ。

タイミング良く電話かかってきたんで、呼び出す事に(^^;

まぁ、みんなは驚きですわな。

だってただの店ぢゃないんだよ。バイト先に呼んぢゃったからね。

ま、噂になってた事を知ってる人間は結構異動でいなくなってたんでいいんだけど。

別にいいんだよ。“友達”なんだから。

周りに何言われたって関係ないもんね。昔は昔、今は今だから。

で。解散が2時半くらいだったかな?

その後、T氏と二人で飲む事に。

色々話したね。

でも、、、なぁ~んか、微妙ぉな空気。

やっぱり彼はいまいちよくわからん少年ですわ。

言ってる事と行動がいまいち一致してない感じ。

うぅ~~~ん、、、、、もぉちょっと成長して欲しぃよぉな。。。。。

、、、あ。気分が“姉”になってる(^^;

。。。

ちなみに、彼からのお土産は海外旅行定番のチョコでした。

バイト先で貰って、そのままバイト仲間にスルーであげちゃいました(^^;

しかもT氏の目の前で(^^ゞ

私って、、、、、非情な女?????

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5026872

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・飲み会(^^;:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »