« 携帯で更新 | トップページ | 突然の宣告。。。 »

2007/01/30

朝帰り♪

昨日は、バイト終わりにバイト仲間K氏と飲みに行きました。

K氏は、我が店舗で随一のモテモテ君。

私にとっては、カワイイ弟君なのですが。

入ってくる新人が次々に彼に惚れていく。。。。。

まぁ、理由がわからないわけぢゃないんだけどね。

彼はとっても優しぃんです。

、、、BUT!誰にでも。

彼は仕事もできるし、ホントにイイ子なんです。

ま。若けりゃ、多少の勘違いもするわな(^^;

そして、、、惚れちゃうかもね。

うむうむ。

そんな彼。

ぢつは只今片想い中。

そんな話を昨日はしてたんですがな。

彼は、閉店までいる子なんで。

それを待ってたおかげで、、、飲み開始は深夜4時。

そら、5時や6時には帰れんわな(^^ゞ

気付いたら、7時回ってました(^^;

結局。家に着いたのは8時ちょい前。

そんなに量飲んでないから、昨日は。

なんとか今日の仕事は乗り切れましたわ。

それにしても楽しかったなぁ~~~♪

来月も飲みに行く約束しましたわ。

。。。

人の色恋話ばっか聞いてんと、自分も色恋せんと!!!

彼の相談乗ってばっかぢゃなく、私も相談できるよぉにせんと!!!!!

|

« 携帯で更新 | トップページ | 突然の宣告。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/5137741

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り♪:

« 携帯で更新 | トップページ | 突然の宣告。。。 »