« 12月28日の出来事。 | トップページ | 携帯で更新 »

2007/01/03

初☆バクチ♪

本日。

2007年初バクチに行ってきました

昼過ぎから、一番上の姉の旦那さんと真ん中の姉夫婦と4人で。

、、、あ。バクチってパチンコね。

真ん中の姉夫婦はかなりのパチンコズキでして。

年始は毎年一緒に行ってたりするのです。一番上の義兄と共に。

で。私は中森明菜さん歌姫伝説をチョイス。

まぁ~ねぇ~~~。。。

まさか、始めた時はその台を5時間近くもやる事になるとは思ってなかったよ(^^;

最初はね、なぁんか景気良く出たのよ。

、、、が!

それで終わるわけないよね。

まずは全部飲まれてな(ToT)

でもそこから気長ぁ~~~にやってたら、、、なんとかトントン。いや、ちょい負け(^^;

よかった(^o^) 途中で諦めなくて♪

って事で。

今度パチンコやるのは、、、来年の正月かなぁ???

いや。たぶん、やるやろな(^^ゞ

まぁまぁ。

大負けもせず、大儲けもせず。。。

今年も平凡な一年が送れそぉな予感がします。。。。。(T_T)

。。。

ヤベェ~~~。

頭の中で、メッチャ『北ウィング』『1/2の神話』が流れてる。。。(^^ゞ

|

« 12月28日の出来事。 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4785364

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆バクチ♪:

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [競馬初心者でも年間勝率99%!]
競馬初心者から老若男女問わず“年間勝率99%!”の競馬投資術です。競馬をギャンブルと捉えずに投資対象とします。今なら先行販売特価で永久メールサポートつきです!!!ただし、1億円以上は儲けないで下さいね! [続きを読む]

受信: 2007/01/21 17:35

« 12月28日の出来事。 | トップページ | 携帯で更新 »