« 携帯で更新 | トップページ | tomorrow »

2007/01/14

充実の休日☆

今日は、久々の一日休みでした♪

昨日はバイト終わって帰ってきて、色々やろぉと思ってたんですがね。

結局疲れて寝ちゃいまして(^^;

起きたら朝8時でしたわ。

「休みなのにもったいない!」って思って二度寝(^^ゞ

1時過ぎ頃に起き出しまして。

まずは昼ご飯。

そこからですよ。

私らしくもなく、休みだっちゅうのに、仕事してました。

なぜなら!!

今日は、夜中からバイト先の歓送迎会なんです。

今回は仲良い子が辞めちゃうんでね。

「絶対参加!!」って言われたんで。

で。明日もしも酒が残ってて仕事に多少の支障をきたしても、他の方の仕事に差支えないよぉに、、、今日出来る明日の分の仕事を片しておきました(^^; そんな事ぢゃダメなんだけどね。

その仕事の時にですね。

まぁ、休日出勤ですから。

スキな場所で、やりたいよぉにやればいいぢゃないですか。

って事で。

5.1サラウンドの大音量のMan and Womanに包まれて仕事してましたわ。

、、、マヂ、幸せだったぁ~~~(*^o^*)

で。最近あんまり鳴らなくなった(^^; 携帯は自分の部屋に置きっぱにしてあったんですわ。

そしたら、ですよ。

そんな時に限って、メールが3件も入ってたよ。

一つは、今夜の歓送迎会の件だったんで、気付いた時点で即返事。

もぉ一つは、前のバイト先のツレから。

昨年末、携帯番号が変わったんで、それで連絡して「今度飲みにでも行こぉ」と話してたんでね、その件だったんですわ。

で。返事したら、電話かかってきましてな。

いやぁ~、着うた、Man and Womanにしといたおかげで、メッチャ幸せになれたわ(^^ゞ

で。軽くコンパみたいな飲み会になりそぉな予感です。

年明けて彼女と別れてしまったと言う彼の為の。

でも楽しみやね♪

年単位で会ってない子なんで。

。。。

さて。

風呂入って、1時からの飲み会に備えるかな。

|

« 携帯で更新 | トップページ | tomorrow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4929189

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日☆:

» 男にモテモテになる方法 [男はこんな女と暮らしたい♪]
■ 貴女だけに教える男から見たいい女になる方法 ■ 男はこんな女と暮らしたい、男にモテモテになる方法を教えます       あなたは今よりずっとずっと、 ずーーーーーといい女になれる    いい女に年齢は関係ない     素敵な女 奇跡の女たちが存在する    あなたは痩せる必要は全くない    実践的な生きたノウハウを教えます。 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 18:23

« 携帯で更新 | トップページ | tomorrow »