« 実りある休日?! | トップページ | 「殺意の芽生える時」??? »

2007/01/09

M-1グランプリ 2006

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが・・・・・

去年の事を言う場合はどぉなんだろぉ・・・・・・・・・・

今更、『M-1グランプリ 2006』を見ましたわ。

ま。見たと言っても、全部をしっかりと見たわけではなくて、ですな。

とりあえず、自分が興味がある人のだけを。

まず、当たり前ですがフットボールアワー

出ました!!

“フットボールアワー戦隊”!!!!!

スキですねぇ。このネタ。

ただ。これ、以前ルミネに行った時に見てるんですわ。

だからかなぁ~~~。

4分だと、ものすごく駆け足になっちゃってる気がしてね。

のんちゃん早口になってるし。

一つのネタの引っ張りも短い気がしちゃったのよ。

でも、基本爆笑してましたわ。

続いてトータルテンボス

良いですねぇ。

なんか。彼等の言葉の選び方がスキかも、私。

「ご存知?」「存じ上げねぇ~よ!」みたいな。

「かたじけない」「構わんよ」とか。

一番ハマったのは、「熱かったろぉに」と心配してた優しぃ店長さん(藤田さん)が、次のフリでは「ウツケかぁ!」と言う所。

ちなみに私。“ウツケ”という言葉をチョイスした時点でもぉスキです。

そして漫才終了後。

「“渋谷系”と言われてますが、バリバリ静岡○○市です」と言ったトコ、、、、、最高です!

続いてチュートリアル

福田さんが買い換えよぉと思っている冷蔵庫の話に異常なまでに喰いつく徳井さん

やっぱおもしろいね。そら、優勝するわ。

なんか、、、なんて言うんだろぉね。

結果知ってから見てるってのもあるのかもしんないけどさ。

私。この二人のテンポ、結構スキかも。

なんだろぉ・・・見てて、疲れない速度。

さっきスルーしたものを後から引っ張り出してきたりとかしちゃってさ。

ウケたわぁ~~~。

そして、初の決勝進出素人コンビ変ホ長調

、、、うむ。

確かに“リアル給湯室トーク”だ。

緊張もしてるんだろぉから、なんとなく目線が定まってない感があるのは、、、ご愛嬌。

大爆笑は特にないものの、クスクスっという笑いが随所に散りばめられている。

おもしろい。

彼女達の、普段のTALKを見てみたいもんですな。

...

あぁ。長くなり過ぎた(^^ゞ

決勝については、また近々。。。。。いつになる事やら(^^;

。。。

一緒に見ていた姉は、チュートリアルがお気に召さなかった様子。

笑いって、、、好みやねぇ~~~。

|

« 実りある休日?! | トップページ | 「殺意の芽生える時」??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4861457

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ 2006:

» レベルアップのために!! []
サラリーマン、主婦、学生、フリーターの方今の生活に満足できてますか?できている方は無視してください。ちょっとでも不満のある方、見るだけでも損はしませんよ競馬で安定した収入をえるには!1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまっ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/30 14:32

« 実りある休日?! | トップページ | 「殺意の芽生える時」??? »