« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆バクチ♪ »

2007/01/02

12月28日の出来事。

つい最近の事なのだが、もぉ去年の事なんやねぇ。。。

12月29日更新分でも軽く触れましたがね。

12月28日のバイトで、ちょっとばかりヤラかしましてな(^^;

その件をちょっと、、、、、

...

その日。私はバー担当でした。

なかなか忙しかったですわ。

で。

遅番担当の子が来れなくなりましてな。

12時までのはずが、人が少なくて帰りにくいので残ってたんですね。

で。バーで必要な物が無くなったんですね。

まぁ簡単に説明すると、水割用の水なんですけどね。

何リットル入ってるんかなぁ・・・結構重いんだけどね。ダンボールに入ってるのよ。

それを裏の階段に取りに行ったんだけどね。

年末って事で、大量に物が発注してありましてな。

ものすごぉ~~~く、物が積んであるのよ。

しかも、電気が切れてるから真っ暗なのね。

それでも水はいるからさ。頑張って取ろぉとしたわけよ。

なるべく崩さないよぉに。気を付けながらね。

、、、で。もぉちょっとで取れる!って思った、、、、、その瞬間!!!!!

ドカッ!

と。私の上に何かが落ちてきましてな。

「えっ??!!」っと思った瞬間に、私の目の前をいくつかのダンボールが落ちていきましてな。

ガシャーーーン!!!!!

と。。。

高積みにしてあった焼酎のケースが倒れたんですわ(ToT)

一瞬、硬直してしまいました。

その次の瞬間、我に返って処理しよぉと階段を降りたら、、、

ピチャ!

と、完ッ全にさっきまでは感じなかった水分が床に広がってましてな。

私がキッチンに入っていくと、よっぽどの音がしたらしく、みんな気付いてましてな。

懐中電灯持って来てくれましてな。

倒れた焼酎ケースは3ケース。

1ケース6本入るから、全部で18本の一升瓶の焼酎が倒れたわけですわ。

その中で割れたのは、、、3本。

不幸中の幸いだったのは、その3本ともがプレミア焼酎ではなかった事。

で。割れた瓶を片付けましてな。

溢れ出た焼酎をどぉしよぉかと思っていたら、キッチン担当の子がオシボリとタオルを持って来てくれましてな。

それで吸い取って、ボールに絞るという作業の繰り返し。

で。何とか処理終了。

みんなにお礼と謝罪をしながら、2時にバイト終了。

タバコを吸いながら、みんなと談笑。

、、、その時。

自分の右肩がメッチャ痛い事に気付いたわけですな(^^ゞ

マヂで気付かんかった。ホッとしてやっと痛くなったわけやね(^^;

で。まぁ家に帰ったわけですけどね。

とりあえず寝まして。

夜中・・・というか明け方に目が覚めましてね。

タバコでも吸おぉかと起き上がろぉとしましたら、、、腰が痛い(T_T)

で。翌日起きましたらね。

なにやら足が痛い。

「おかしぃなぁ~???」と思って、確認してみたところ、、、、、

太股 アザだらけ(>o<)

あぁ~あ。

せっかく残業したのに、何やってんだろぉね、私(^^ゞ

。。。

かいつまんで話して、、、この長さ(^^;

着替えを焼酎まみれにしちゃったS君、、、、、ゴメンねm(__)m

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆バクチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4771307

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日の出来事。:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初☆バクチ♪ »