« 携帯で更新 | トップページ | お引っ越し♪ »

2006/12/03

楽しかったぢょ♪

昨日、、、ってか、正確には今日か(^^;

バイト終わりに、飲みに行ってきましたよ☆

バイト先の友達と、その友達と共に。うぅ~んと、、、5人?で。

で。その友達ってのが、元々今のうちの店長のツレなのね。

そんで、金曜日のバイト中に、わざわざ店に電話してきたわけさ、その子が。

だからね。

土曜日のバイト終わりに彼女達と飲みに行く事はバレてたのね、最初から。

それがさぁ~、、、コンパのお誘いだったわけさ。

コンパに行くのなんて、10年振りくらいな私(^^ゞ

で。彼女からのお誘いだったからコンパの誘いだと感づいた店長。

「楽しんで来いよ(^o^)」と一言。

「まぁね。若くなければ、楽しぃと思うよ」と私。

「お前が誘われた時点で、相手は若くねぇだろ。30代のオッサンだわ、きっと」と店長。

、、、うぬぅ~。なかなかキッツイ一言。

でも、若い男よりオッサンの方が全然イイ。強がりではなく、ね。若い男はもぉこりごりです(^^;

そこで私は一言。。。

「オッサン??大歓迎♪ 30代なんて最高ぢゃん☆」と言ってみました。

ちなみに、その友達と言うのは、22歳。その同い年と一コ下と、若いのよ。

ま、もぉ一人は私の一コ下なんだけどね。

それが、だ。

行ってみたらさぁ。

、、、、、若い!!!!!

ほとんどが、友達とタメ歳か2コ下、、、みたいな感じ。

しかも、私は若いカッコとか持ってないわけさ。

彼女達はカワイイしさ。オシャレもちゃんとしてるしさ。

私一人、、、浮いてるぅ~~~(ToT)

...

コンパとして、「どぉだった?」と聞かれれば「いまいち・・・・・」って感想ぉになるかな(^^;

ただ。あんまり深く考えずに、飲み会として捉えたら、、、楽しかった☆

久しぶりに“お買い物ゲーム”だの“古今東西”だのやったしね。

ああいう飲み会用ゲーム、結構スキだったりする私です(^^ゞ

。。。

“お買い物ゲーム”って、、、知ってる???

最初の人が言った物から、順番が進んでく度にどんどん言う物が増えてくってゲーム。

たとえば(“八百屋さんでお買い物”の場合)最初の人が「トマト」って言ったら、次の人は「トマト、きゅうり」と言わなければいけない。

そのまた次の人は「トマト、きゅうり、キャベツ」と、、、どんどん増えていくという、酔っ払いにとっては、鬼のよぉなゲームなのです。

ぢつは私、、、、、結構得意だったりするのです(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | お引っ越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4416169

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぢょ♪:

« 携帯で更新 | トップページ | お引っ越し♪ »