« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/12/19

衝撃の出逢い☆

今、テレビを見ていた。

いや、、、サボってたわけぢゃなくてね。

TVを見れる環境で仕事してたんだけどさ。。。やっぱサボってたかな(^^;

『開運のツボ』っちゅう番組を見てたんだけどね。

“疲れを残さないためには 足元にワイン色を”という一言だったのね、今日は。

で。その後の説明の時のB.G.M.が、、、、、

CHAGE&ASKA『恋人はワイン色』だったのだよ♪(*^o^*)

TVから「足元にワイン色を」という言葉が流れてきた瞬間に、もぉすでに私の頭の中のB.G.M.は『恋人はワイン色』だったんだけどね(^^ゞ

まさかホントにTVから流れてくるとは思ってなかったよ。

なんかさ。

予想もしてない時に予想もしてないタイミングでC&Aの音楽に出逢うと、マヂ幸せ(*^o^*)

『SAY YES』に出逢う機会はたまぁにあったりするんだよね。

あとね。

バイト先の店でC&Aの話になる時があったりするんだけどね。

そん時に、結構おもしろいんだよね。

だいたい『SAY YES』『YAH YAH YAH』はみんな知ってるのよ。

、、、で。

たいていの人はもぉ一曲知ってるんだよね。

そこで好みやら年代やらがなんとなくわかるもんなんだよね。

今まで出てきた曲名は、、、

『めぐり逢い』『はじまりはいつも雨』『ロケットの樹の下で』などなど。。。。。

22歳の少年の口から『ロケット~』の曲名が出た時はビックリしたけどね。

。。。

久しぶりにPC更新。

、、、のわりに、内容ねぇ~なぁ~~~(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

大丈夫!うちよりは内容あるよ^^;

意外な人から意外な曲が飛び出す。「なんで知ってんの??」みたいな。
でも、自分からは、C&A話きり出さないなぁ。後が面倒くさいから。

投稿: 涼子 | 2006/12/19 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4602355

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の出逢い☆:

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »