« 楽しかったぢょ♪ | トップページ | 携帯で更新 »

2006/12/04

お引っ越し♪

、、、私ぢゃないよ(^^;

本日。真ん中の姉夫婦が我が家に引っ越してきました(^o^)

マンションから一軒家に移るまでの短い期間だけどね(T_T) いつまでいれるかは、まだ未定です。

って事で。今日は引っ越し祝いなりよ♪♪

最近。

なかなか週末にバイトのお休みがもらえない私。

休み希望出したもんだから、「変わりに平日に休みあげるよ」と店長。心優しぃお方です。

ホントは明日が休みだったんだけどね。

せっかくならお姉ちゃんが引っ越してくる日に休みたいぢゃん??

って事で、無理言って他の子に休み変わってもらいました。

いつもなら全然ご飯食べれない時間のはずなんだけどさ。

もぉさっきからメッチャお腹空いてる。。。(^^ゞ

間食しなかったってのもあるんだけどね。

なんか、さっきから、点けっぱなしにしてたテレビで、、、美味しそぉな『500円で食べれるランチ』とかいう番組やってるのよ。

もぉさ。

“500円で食べれるいくら丼”とか、、、、最高だよね。

もちろん、名古屋の店ぢゃないんだけどね(T_T)

今月末には東京に行く予定があったりもするので、、、行ってみよぉかなぁ~~~。

そこまでして行くほどの根気はねぇか(^^ゞ

とりあえず、、、、、今度、いくら買ってくるかな(^^;

。。。

マヂ腹減った(ToT)

今日は、久しぶりに平日にみんなで食事だ!!!

飲むぞぉ~~~☆

|

« 楽しかったぢょ♪ | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4426124

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し♪:

« 楽しかったぢょ♪ | トップページ | 携帯で更新 »