« Ice Rain | トップページ | 携帯で更新 »

2006/12/27

ついに、ついに!婚約会見☆

昨日、12月26日。深夜11時20分頃。

ついに、ついに世間を(私だけ?)ヤキモキさせていた、話題のお二人が並んで会見されましたねぇ。。。

藤原紀香陣内智則 婚約会見(*^o^*)

いやぁ~~~。

とっても幸せそぉなお二人。

開始から、終始緊張しながらも笑いを堪えよぉと頑張ってる陣内さん

相変わらずの美しさを振りまきながらも、今まで見た中で一番cute紀香さん

もぉ、朝から情報番組録りまくりで見まくりな私です(^^;

もちろん、一番おもしろかったのは『なるトモ!』ですがな。

とりあえず、一安心って感じです。なぁぜ、私が安心するんやぁ???(^^ゞ

心からお祝い申し上げます。

おめでとぉございます♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

お二人の幸せを心から願っております

(*^o^*)

...

会見の様子を見ていて、どんな質問にも先に陣内さんが答え、それを温かく見つめている紀香さん、という構図がとてもお二人の良い関係を現していたよぉに思います。

そして、、、、、

何よりも良い関係だと思ったのは、、、呼び名。

陣内さんが「紀香さん」と呼んでいるのに対し、紀香さん「陣内」と呼んでいると告白。

その時の微笑ましぃ様子が、、、最高でした(*^o^*)

。。。

昨日の深夜、陣内さんがやってる名古屋ローカル番組を見てた。

その時に訪れた“恋の水神社”。行ってみよぉかなぁ~~~(^^;

|

« Ice Rain | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4695985

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、ついに!婚約会見☆:

» デレデレ陣内智則 [舞子(神戸)に住んでる社労士・青い夜の日記]
 女優、藤原紀香(35)と婚約したお笑いタレント、陣内智則(32)が28日朝、読売テレビ「なるトモ!」(関東地区は放送なし)に生出演。同番組で扱ったニュースの「話題部門年間ランキング」で自身の婚約ネタが1位に輝き、周囲の祝福を受けてテレるなど、全身から“幸せのオーラ”を放った。 1位になるのは当然でしょうね。 私も、芸能ニュースとしては今年一番驚きました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/29 12:20

« Ice Rain | トップページ | 携帯で更新 »