« 携帯で更新 | トップページ | Ice Rain »

2006/12/25

Merry X'mas☆

いやぁ。

昨日はバイト終わりに飲みに行ってきましたわ。

最近よく飲みに行ってる子が、10時頃から鍋パーティーしてましてね。

1時頃にそこに合流。

で。普通ぅ~に飲んだだけ(^^;

しっかし、かなり楽しかったのぉ~~~♪

バイト仲間の青年と一緒に行ったんだけどね。

その青年の歌の上手い事!!!(*^o^*)

『My Gift to You』を歌ったんだけどね。

もぉ、マヂで聴き惚れたわ。

自分のスキな歌を歌ってもらおうと思ったんだけどな。

、、、年代違うから、なかなか難しぃ問題でしたわ(ToT)

。。。

そぉいえば、先日姉の家に行った時に見かけたX'masディスプレイを施したお家に遭遇したとご報告しましたよね?(←誰に聞いてんだぁ???)

その写真を載せたいと思います。

。。。

200612162036000

200612162037000

.

.

.

すごくない???

右の写真の方は、サンタさんがハシゴを登っていくんですよ!!!

なんとか上手に撮って、サンタさんが一番上に来てるのをGETできました♪

ホントはもっとすごかったんだけどね。

、、、一部のみで失礼致します。

。。。

さて。

今日は仕事終わったら、、、工藤静香さんのディナーショーなりよ☆

|

« 携帯で更新 | トップページ | Ice Rain »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4672728

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas☆:

« 携帯で更新 | トップページ | Ice Rain »