« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

2006/11/29

再放送ドラマにハマる(--;

仕事中。

事務所ではない時は、結構テレビ見てたりする私。。。

で。

毎週、決まった曜日、決まった時間にドラマを見る事がなかなか困難な私。

どぉしても、再放送のドラマにハマりやすい(^^;

しかも。なんか最近のドラマよりもおもしろいしね。

毎年、この時期になると始まるのが、、、

『29歳のクリスマス』

このドラマ、リアルタイムで見てた時は、メッチャ大人の女のストーリーだった気ぃするわ(^^ゞ

もぉ来年には、このドラマの題材の女と同い年だもんねぇ。。。。。

おもしろいのよ。このドラマ。

何回見ても、どぉしてもハマっちゃう自分。

そぉそぉ。

で。再放送で始めて見てハマったドラマとかもあるのね。

それがさ、、、

深津絵里さんのドラマが多いのよね、なぜか。

きっと彼女のドラマは、マヂで内容もいいんだろぉね。

『キラキラひかる』とか『カバチタレ!』とか。

あと、、、なんだっけ???

『彼女達の結婚』???これって、深津さんだっけ?????

で。

最近放送しててハマったのが、、、、、

『恋するチカラ』

これね。前にも見たんだけどさ。

マヂ、すっごいよかった(^o^)

“今”見たから余計にハマった気がする。

目からうろこの台詞が、そこここにチラホラ。

で。なんとなく考えさせられる状況もあり。ま、詳しくは、、、また。

レンタルしてこよぉかと、真剣に悩んでます(^^;

。。。

今日は事務所仕事だったから、見れんかった。。。。。

ってか、仕事しろよ。自分(^^;

|

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »

コメント

再放送・・・その言葉、いまやトラウマだわ;_;

なんで「2時っチャオ」のエンディング流れてるときに、「水戸黄門」(再)なんかするんだよぉ!!!

投稿: 涼子 | 2006/12/05 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4357168

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送ドラマにハマる(--;:

» 摘されている [打開するため]
対立が絶えないユダヤ教 の検索結果 約 打開するため 提案 [続きを読む]

受信: 2006/11/30 18:13

« 携帯で更新 | トップページ | 携帯で更新 »