« 横丁へよ~こちょ! #98 | トップページ | 結婚記念日☆ »

2006/11/01

再チャレンジ・・・

本日より、11月ですねぇ。。。

うちの店のコースも神無月コースから霜月コースに変わるんだろぉなぁ。。。

などと、ボーッとしていた、、、ら!!!

昨日、私がいつもコッソリ拝見させて頂いているブログで情報を入手した。

フットボールアワー M-1 出場☆

という情報なり。

で。M-1の公式HPなんかもブラブラと見てきたんだけどね。

なぁ~んか、ものすごい賛否両論なんやねぇ。

なんで?なんで???

私は純粋に「すげぇ~~~」って思ったけどなぁ。

以前、あれだけのプレッシャーの中で戦った彼等。

今回は前回よりもキツいプレッシャーの中で戦わなくちゃならんだろぉに。。。

で。色んな人の意見を見てたんだけどね。

「彼らが再挑戦すると間口が狭くなる」だの、「出場枠が減って、他の若手がかわいそぉ」だの。

、、、、、はぁ???

まったく意味不明なんですけどぉ~~~

フットが出る事によって、出れなくなる人が減るって、、、一組でしょ???

確かに、全国から出場者募って、準決残れるのは8組だけどさ。

そこに残るのは、話題性でもシードでもなく実力なわけでしょ?

って事は、だ。

2003年の覇者だろぉがなんだろぉが、フットだって、同じ条件で出るわけだ。

それを、どぉ~して最初から斜め目線で見るかなぁ。。。

いいぢゃない。

M-1って、その日一番面白い漫才やった奴が勝ちなんでしょ???

結成10年未満だったら、優勝者だろぉがなんだろぉが出れるわけでしょ???

私は、面白い漫才が見れればそれでいいと思うのだが。。。

、、、、、違うかなぁ???

考え方、単純すぎだろぉか?????(^^ゞ

とりあえず。

準決勝まではきちんと残って頂いて。当たり前?(^^;

当日、最高の漫才で楽しませていただければ、私はそれ以上は望みませぬよ。

。。。

後藤さんのんちゃん

頑張ってね♪\(^o^)/

|

« 横丁へよ~こちょ! #98 | トップページ | 結婚記念日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4029720

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ・・・:

« 横丁へよ~こちょ! #98 | トップページ | 結婚記念日☆ »