« ワイン会なりよ♪ | トップページ | Be as One »

2006/11/23

筋肉痛気味、、、(-。-;

昨日、イルミネーションイベント終了後。

友達と飲みに行ったんですがね。

いつもなら、元バイト仲間A氏とだと二人の事が多いのですがね。

昨日もチラッと書いたけど、彼は木曜休みなんで、祝前の水曜日に遊ぶんだけどね。

A氏と待ち合わせしてる時に、中学の同級生M氏と電話してましてな。

で「A氏と飲みに行く」と言ったら、参加したいそぉな。

以前A氏とM氏は一緒に遊んだ事あるんですけどな。

なぁ~んか、妙ぉに気が合ってたんよ。

二人で結託して、私をイヂりやがってたわ(^^;

で。結局三人で飲みに行く事に。

で。焼肉屋に行き、三人とも翌日休みってことで、、、

夜遊び開始\(^o^)/

まずは、ゲーセンへ。

その後は、その上にあるバッティングセンターへ。

ま、ね。

球速の遅いソフトボールを私は選んだんだけどね。

5球くらいしか打てんかったわ(T_T)

で。その後、ストラックアウトに挑戦。

しかし、、、だ。

これがまた、2~3年前に行った時は、当たらんかっただけなのに、、、

球が届かん!!!!!(ToT)

年齢感じるね。やっぱ28ともなると、体力落ちてるね(T_T)

で。M氏、A氏も参加。

三人で投げたにもかかわらず、ちゃんと的にミートしたのは、A氏が投げた1球だけ(^^ゞ

やっぱり、A氏は若いね。

三つ下だから、、、25歳だもんね。そら、できるわ。

で。三人とも張り切りすぎちゃって、その後、、、右手上がらん(^^;

M氏に至っては。タバコに火をつける手が震え気味(^^ゞ

そして本日。。。。。

軽く筋肉痛気味な私であります(^^;

...

届かんかった事、、、マヂ悔しぃのよ。

やっぱ運動せんとなぁ。鍛え直すかなぁ。。。

|

« ワイン会なりよ♪ | トップページ | Be as One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/4292712

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛気味、、、(-。-;:

« ワイン会なりよ♪ | トップページ | Be as One »